no title

カナダ警察、男性と歩く画像を公開 日本人女性不明
カナダ西部バンクーバー周辺で、日本人の古川夏好(こがわなつみ)さん(30)が行方不明になっていることをめぐり、カナダの警察は27日、古川さんがバンクーバー市内で男性と一緒に歩いている防犯カメラの画像を公開した。古川さんが最後に目撃された翌日の9月8日に撮影されたもので、警察は男性について情報提供を呼びかけている。
画像は8日昼過ぎに撮影されたという。30歳前後の白人とみられる男性が片手にカバンを持って古川さんと話している様子で、一緒に並んで歩いていた。
警察などによると、古川さんは英語を勉強するためにカナダに滞在し、バンクーバー近郊のバーナビーに住んでいた。7日に最後に目撃され、8日には友人と連絡を取り合ったが、それを最後に行方が分からなくなっているという。
yahoo

no title

【不明男児・無事発見】「良かったー!」「超人かよ」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
「日本かフランスに移住する事になりました。どっちにする?」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」
Prof. Peabody
写真に写る雰囲気やボディランゲージから見て、この男性が誘拐魔とは全然感じられない
バックパッカー的な見た目を除けば・・・



Nahanee-Nahinu Liz
>>30歳前後の白人

自分は39歳だけど、この男は自分よりも老けて見えるぞ



>>Nahanee-Nahinu Liz
mainland_infiltrator
だよな
ヘタすりゃ50前半にさえ見える



>>mainland_infiltrator
bentappeal
うん、この男が30前後って事はないわ~
警察って、なんでこんなに適当なんだろうか・・・



Antonia Rosina Gauer

no title

彼女は左の写真だと黄色い袖のインナーを着てるわよね?
でも右側のは無くなってる



>>Antonia Rosina Gauer
vi
単なる光の加減でしょうが・・・



Martin
勘違いかも知れないけど、2日前(9月26日)にjoyceのsuper great pizzaでこの二人を見かけた気がする
朝の8~10時くらいだったかな・・・
ま、人違いかもね・・・



>>Martin
SteveZB
念のために警察へ連絡しとくべきだよ



Dave
自分もスタンレーパーク周辺を調べてみよう



Michael
>>男性は右手に黒いジム用のバッグを持っている

no title

ジム用のバッグじゃないよコレ
Colemanのテントだ



>>Michael
SJ
鋭いね・・・
自分も見た瞬間に「テントのバッグだな」とは思った
でもブランドがピンと来なかった

no title



>>Michael
Samantha
それも警察に情報提供しないと!



>>Samantha
Michael
うん



>>Michael
Boaz
良かった
自分が連絡しようとする所だった^^;



>>Michael
BCRealties
背中にしょってる青のバックパックについては解んないの?



Blood_Bath_Beyond
一緒にキャンプでもするつもりだったのかな?



>>Blood_Bath_Beyond
syrupmaple
その可能性は低い
彼女はこの後に、友人達と会う約束してたんだから



Masao Hayashi
自分がVancouverに居た頃、このHoldom Stationの近くにも住んでた事あるんだ
なんとか無事でいて欲しい

【悲報】英紙「アホ・デブ・愛国心満々←米国に対する世界の印象」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「韓・中・北・蘭・独・英←なぜ日本を嫌うのか」
英「日本も我々同様、本音と建て前なのかwww」

dailyhive