no title

米の小学校で10代少年が発砲 3人負傷、自宅で父親も撃たれ死亡
アメリカ南部サウスカロライナ州の小学校で28日、10代の少年が拳銃を発砲し、6歳の児童ら3人がけがをしました。少年の自宅では父親が銃で撃たれ死亡していて、地元警察は関連を調べています。
地元警察によりますと、サウスカロライナ州アンダーソン郡の農村地帯にある小学校で28日、10代の少年が拳銃を発砲し、6歳の男子児童2人と女性教師1人が足や肩を撃たれ、けがをしました。少年はその場で身柄を確保されました。アメリカCBSテレビは、撃った少年は14歳だと伝えています。
けがをした3人は病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
小学校には、およそ280人が通っていましたが、他の児童らは近くの教会に避難して無事でした。
一方、小学校からおよそ3キロ離れた少年の自宅では、47歳の父親が銃で撃たれて死亡しているのが見つかり、地元警察は、少年が自宅で父親を殺害した後、小学校で発砲したとみて調べを進めています。
yahoo

NY市「只今、殺人事件が11日間発生してません><v」
「殺人件数が少ない国家の理由ってなんだと思う?」
【治安】「日頃、暴力事件を目撃した事、受けた経験はある?」
「各国の警察官の写真を見せてくれ」
  • 発砲した少年の名前は明かされていない
  • 少年は銃撃事件の前に、学校から3㍄離れた自宅で父親のJeffrey Osborneさん(47)を殺害
  • 学校の柵を飛び越え侵入する際、「こんな人生はもう嫌だ#」と叫びながら、空中に向かって発砲していたとの事
  • 撃たれたのは2名の6歳の生徒と女性教師
  • Jacob Hall君(6)は重体だという

0 (5)

0 (4)

0 (3)

0 (2)

no title






Mrs Runner5k アメリカ ↑401 ↓7
小学校での銃撃のニュースだけはゾッとする



Girly89 アメリカ ↑301 ↓7
幼い子供達を狙うなんて、邪悪な存在に他ならないよ
自分も子を持つ母親だ
考えただけで怖ろしい事件



>>Girly89 
Network mom アメリカ ↑46 ↓3
自分にとっても、それが日々の不安
いつウチの子達も襲われるか・・・



ViolaLove アメリカ ↑2 ↓0
子供が子供を殺しまくる時代なのか・・・?



rachael アメリカ ↑1127 ↓431
合衆国の銃は問題
その事を我々は早急に受け止めなきゃならない
受け止めて・・・そして考え方を変えるだけで、この問題は解決するんだよ



OHHellNo アメリカ ↑223 ↓8
なんで最近は、こんなに狂乱な事件が頻発してるの?!



>>OHHellNo 
animal-lover アメリカ ↑65 ↓2
ほんっとに最悪



>>OHHellNo 
Hurricane89 アメリカ ↑17 ↓11
銃が簡単に手に入るからだよ
法律の厳格化待ったなしだ
基本的に、正常な脳を持った人間にしか触らせてはならない存在



Big Artie アメリカ ↑289 ↓91
まーた「銃所持禁止区域」での事件ですかね・・・?



>>Big Artie
RAA フランス ↑59 ↓102
まーた思考停止した保守系のコメントですかね・・・?



mack312 アメリカ ↑828 ↓9
罪のない子供達に危害を加える犯罪ほど低レベルな事はこの世にない!



>>mack312 
seen it before ウェールズ ↑72 ↓67
ブッシュなんて、病院のベッドに寝てる子供達に爆撃したじゃん
しかも無理矢理な戦争を開始してさ



>>seen it before
Light Yagami 日本 ↑57 ↓25
そうそう
ヒラリーが賛成したイラク戦争だよね



Monster model イギリス ↑22 ↓10
「偉大なるアメリカを再び」・・・

ドコがだよw



Buzz Keel アメリカ ↑784 ↓558
我が国は民主党が政権を握ったこの8年間、底なし沼に落ち続けてる



surfsurf アメリカ ↑88 ↓159
共和党が悪い
そのお蔭で狂った十代が銃を所持可能な状態になってる
共和党は大嫌いだ
トランプも地獄に堕ちろ



>>surfsurf 
bowyorang アメリカ ↑58 ↓16
頭大丈夫か?



MailBoxer アメリカ ↑156 ↓6
いったん発生すると、必ずと言っていいほどその後すぐに模倣犯が現れる
子供達はなんとしてでも守らなきゃいけない
家族たちにとっての最悪のシナリオが起きてしまう



FooFooB イギリス ↑453 ↓13
巻き込まれた方々の事が心配です
全ての子供達が無事でありますように><!

【和歌山射殺事件】「日本でも拳銃が手に入るのか・・・」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
ポーランド人、ソ連兵による暴行像を設置→即刻撤去。

dailymail