no title
cbc

カナダで行方不明の日本人女性を遺体で発見、男を逮捕
カナダ西部のバンクーバーで行方不明になっていた日本人女性について、カナダの警察は30日、女性の遺体をバンクーバー中心部の建物の敷地内で発見したと発表しました。警察は48歳の男を逮捕し、女性の死亡との関連を調べる方針です。
「バンクーバー警察は約3週間行方が分からなかった女性の遺体を発見した。遺体は30歳の古川夏好さんと特定された」(バンクーバー警察の会見)
遺体で見つかったのは、青森県出身の古川夏好さん(30)です。古川さんは先月8日に友人とメッセージアプリでやりとりをしたのを最後に、行方が分からなくなっていました。
カナダの警察や友人らが古川さんの行方を探していましたが、現地時間の30日、警察が会見しバンクーバー中心部の建物の敷地内で古川さんの遺体を発見したと発表しました。遺体は現地時間の28日夜に見つかっていて、警察が身元の特定を進めていました。
警察はこの事件に関連して、遺体に対して侮辱的な行為をしたなどの容疑で、住所不定のウィリアム・ビクター・シュナイダー容疑者を逮捕しました。シュナイダー容疑者は古川さんの連絡が途絶えた先月8日の午後に、古川さんと一緒に歩いている姿を防犯カメラに捉えられていました。

地元民「見かけたかも・・・」不明邦人女性が男性と歩く画像が公開【カナダ】

警察は今後遺体を司法解剖するとともに、シュナイダー容疑者と古川さんの死亡との関連を捜査する方針です。
遺体が見つかった建物は、もともとアパートやレストランとして使われていましたが、いまは使用されていないということです。
yahoo

【悲報】英紙「アホ・デブ・愛国心満々←米国に対する世界の印象」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「韓・中・北・蘭・独・英←なぜ日本を嫌うのか」
英「日本も我々同様、本音と建て前なのかwww」
NabiD ↑37 ↓1
とても悲しい知らせ・・・
彼女の親族や友人の方々にお悔やみ申し上げます



>>NabiD 
Cathryn ↑24 ↓0
同意
悲し過ぎる結末



GregA ↑30 ↓0
またも美しい命が一つ、病的な累犯者の手によって失われた
残念で仕方ない



Rex ↑1 ↓0
沢山のアジア人女性が、簡単に白人男性に惚れてしまうよね
みんな無知で短絡的なんだよ
騙されちゃダメだ



WebSurfer ↑17 ↓0

no title

この写真で見る限りは、ごく普通のフレンドリーな男に見えてしまう・・・
それが猶更腹が立つ#



weldrider ↑16 ↓0
ウィリアム・ビクター・シュナイダー・・・
過去に、
  • 強盗
  • 不法侵入
  • 銃刀法違反
  • 迷惑行為
  • 窃盗
  • 規制薬物所持


前科のオンパレードじゃん


法廷や裁判官に問題が有るわ

奴等の事も告訴しろ

シュナイダーは日本に送って日本の法律で罰を与えろ




>>weldrider

huaian ↑0 ↓0

>>シュナイダーは日本に送って日本の法律で罰を与えろ


自国民が殺された場合は、その容疑者を自国で罰する・・・

ホントにそういう事が出来ても良いと思う


日本の北部に生息するヒグマって凶暴らしいね

シュナイダーに蜂蜜塗りたくって、Hokkaidoの山中にでも放り出せばいいよ

ちっとも不適切な罰じゃないね




matzrat500. ↑4 ↓0

彼女が殺されたのは、虫けら共が刑務所から解放されたからだ
そんな連中は死ぬまでムショ暮らしで構わないのに・・・
どうすんだよ、罪のない女性が殺されたんだぞ?
遺族は、この殺人鬼を再び世に放った罪で、仮釈放委員会の人間を片っ端から訴えるべきだ



Mellie ↑2 ↓0
仮釈放委員会は信用ならない存在



Why? ↑11 ↓0
こうした獣たちを生かしておく理由なんてあるの?



ROCKET MAN ↑7 ↓0
こんな前科者がウヨウヨしてる社会に身を投げて、彼女は安全だと思い込んじゃってたんだね



The Champ ↑14 ↓9
やったヤツは3週間もすりゃ出て来るぜ



Paul ↑27 ↓1
カナダの大学も、留学生に対して啓蒙活動をしていくべき時期だね
この国にも、海外から沢山の若い子がやって来てる
しかしその誰もが、自国にいる時と何ら変わらない危機意識だ・・・
カナダで日本人が底辺の手によって殺されたのは、これが初めてじゃないよ



>>Paul 
ROCKET MAN ↑6 ↓1
世界に対して「カナダって・・・コワい」ってイメージを植え付けちゃってるよね
無数の悪人がいて、刑務所にいる輩も時期が来ればまた社会へと放たれていき、そして新たなターゲットに狙いを定めてる社会なんだから!



Sharon ↑23 ↓0
見知らぬ人間には、絶対に話しかけちゃダメ



>>Sharon 
VoiceOfTheWind ↑1 ↓0
ちょっとそこまでは・・・
誰も他人に話しかけない、他人には決して手を差し伸べない、決して気を配らない、そして自分も他人から助けてもらえない社会・・・

そんな世の中に、どんな結末が待っているか

【不明男児・無事発見】「良かったー!」「超人かよ」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
「日本かフランスに移住する事になりました。どっちにする?」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」

yahoo