no title

キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、乱暴を覚悟
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。体を縛り上げられ、バスルームに閉じ込められたキムは、「乱暴されるかもしれない」という恐怖でいっぱいだったという。米TMZ誌が、この恐ろしい事件の詳細を伝えている。
キムはファッションウィークに参加するため、母クリス・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアン、そして妹ケンダル・ジェンナーと共にパリを訪れていた。強盗に遭った夜、キムは滞在先のアパートメントホテルで、バスローブ姿でベッドに横になっていたという。その際、警察官を装った2人組(5人との報道もあり)の男たちが現れたという。
異変を感じたキムは、すぐにベッドから飛び降り、ボディーガードに電話しようとしたものの、男たちの一人に電話を奪い取られてしまった。その後、プラスチック製の結束バンドとガムテープで両手足を縛られ、バスルームの浴槽内に入れられてしまった。強盗たちに足首を掴まれたキムは、「乱暴されるかもしれないと恐怖した」と警察に語ったそうだ。
浴槽内でキムは、「子どもがいるから殺さないでほしい」と必死に叫び訴えた。そして、「欲しいものは全て持っていっていい」と命乞いしたという。しかし、その後キムが警察に話した内容によると、強盗団は英語がわからず、フランス語しか話さなかったそうだ。唯一キムが理解したのは「リング」という単語のみ。キムはこの時、強盗団の狙いは、カニエからもらった巨大なダイヤの指輪であると理解。すぐに指輪のありかを教えたという。キムはその後も泣きながら命乞いを続けたが、男たちはガムテープでキムの口を塞いでしまったという。
そして同メディアは、キムの友人も同じ建物内にいたと報道。事件当時、階下のベッドルームで就寝していたという。異常に気付いた彼女は、バスルーム内に隠れ、ボディーガードとキムの姉コートニーに電話し、すぐに戻るよう伝えたそうだ。
ボディーガードは、強盗団が立ち去った2分後にキムのもとに到着。犯行はたった6分の間に行われたとのこと。
tvgroove

女児の墓を掘り返し、人形化させて楽しんでいた男・・・
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
【世界共通?】月曜日が嫌いな10の理由
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?
「これが日本流の、物に対する別れの告げ方・・・」
0 (2)

0 (3)

no title




Major1 アメリカ ↑1253 ↓59
なーんか信用できない事件



parrotwoman アメリカ ↑2302 ↓86
友人はボディガードに連絡しようとしたの?
普通は警察じゃないのなか・・・

フェイク乙!



>>parrotwoman 
Girl BYE アメリカ ↑38 ↓669
キムはお金持ちなんだよ
いちいち警察なんか呼ぶ必要ないの
貴方みたいな情けない貧乏人とは感覚が違う存在だから安心して



>>Girl BYE
gabie20 アメリカ ↑455 ↓14
いやそういう事じゃなくて・・・
parrotwomanは「キムはお金持ってるかも知れないけど、頭は足りなかったんだね」って言ってんの
脳みそはお金じゃ買えないんだわ



MAC イギリス ↑828 ↓30
まあ、売名行為のヤラセだろうね・・・



Lolas アメリカ ↑1767 ↓76
Ahahaha・・・
悪いけどこの話、キムの大きなお尻よりも嘘くさい



>>Lolas 
OMG_DRAMA イギリス ↑11 ↓295
フェイクじゃないよアンチカーダシアンさん
嫉妬心満々なんだね

みっともない・・・



Jojo オーストラリア ↑1201 ↓122
>>体を縛り上げられ、バスルームに閉じ込められたキムは、「乱暴されるかもしれない」という恐怖でいっぱいだったという。

そりゃ手出しなんかしなかっただろ
その強盗達だって人間だ、キムのオゾマシイ尻なんかに触りたくはないハズ



>>Jojo 
CmdrData アメリカ ↑749 ↓185
むしろ手を出されなかったキムも、今ごろは自信喪失してんだろーなw



>>Jojo 
Footy Lad イギリス ↑38 ↓67
口悪いね・・・



>>Jojo 
Kiwiabroad イギリス ↑61 ↓92
言いたい事言ってるけど、本当に失礼だね
キムだけじゃないよ、世界中の女性に対して失礼だ
心から恥じなさい



>>Jojo 
Girl BYE アメリカ ↑14 ↓231
嫉妬乙

「あの有名女優にソックリ!」日本の常に超不機嫌そうな飼い猫
英紙「日本・過疎化を惜しみ、かつていた人々の人形を作成・設置し続ける女性」



NewSoccerFan アメリカ ↑5 ↓134
カーダシアンの体に手出しまでしちゃったら、後で大変な目に遭うよ
強盗団だって、それは承知してたんだ



Ihadtosayit アメリカ ↑674 ↓69
「先生ー、誰もこの回って来たクッキーに手を出さないんですけど・・・」



>>Ihadtosayit 
Moon Bloomer アメリカ ↑68 ↓5
クッキーで例えるなクッキーに失礼だろ#
クッキーは美味しくて素晴らしいモンだ!



jedi-nz ニュージーランド ↑575 ↓70
手なんか出すワケないじゃん
DNA残っちゃうんだから



>>jedi-nz
Girl BYE アメリカ ↑29 ↓191
あんた経験者?



Girl BYE アメリカ ↑22 ↓300
キムは愛、キムは人生、キムは酸素、キムは炎、キムは星、キムは太陽、キムは灯、キムは神・・・



>>Girl BYE
Out there アメリカ ↑69 ↓5
今飲んでる薬、そろそろ医者のトコに行って見直してもらおうか



Citizen Khan イギリス ↑1087 ↓37

no title

no title

体育着忘れて怒られションボリしてる所へ、先生から有り合わせのウェアを渡された2人の生徒みたい



>>Citizen Khan
lyionic アメリカ ↑18 ↓36
最高www
ツイートしてやれwww

西「実は日本よりもウチの方が経済的未来が明るいという現実^^v」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「自国にとって最大の敵は?」
「日本では『私』を意味する言葉が14通りもある@@!」
「子供の落書きをリアルに再現するとこうなるwww」

dailymail