no title

比大統領「オバマ氏地獄に落ちろ」、兵器は中ロから購入可能と断言
暴言で知られるフィリピンのドゥテルテ大統領は4日、マニラで演説し、オバマ米大統領に対し「地獄に落ちろ」とののしった。また、米国がフィリピンに一部兵器の販売を拒否していることについては、ロシアと中国から購入できるとし、米国の方針をあしらった。
ドゥテルテ大統領は、米国がフィリピンを裏切ったため外交政策を再調整しているとし、いずれ「米国と決別する」と断言した。「決別」の意味するところは明確ではない。
さらに、米国や欧州連合(EU)が自身の進める麻薬撲滅対策に批判的であることについて、米国はフィリピンを後押しすべきと非難し、「オバマ氏よ、地獄に落ちろ」とした。EUに対しても「地獄はすでに満員だ。私がEUを恐れる理由などない」と述べた。同大統領の麻薬政策によって、これまでに多くの死者が出ている。
米国がフィリピンにミサイルを含む一部兵器の販売に消極的となっていることについては、ロシアと中国は兵器供給に前向きとし、「(米国が)武器を売りたくないのであれば、ロシアに頼む。ロシアは『心配することはない。フィリピンが必要とするものはすべてそろっており、供給しよう』と言っている」と語った。中国も「署名すれば、すべてを用意する」としていると言明した。
yahoo



「日本がフィリピン人ナースを100万人単位で登用していくとか・・・」
「フィリピンに行く欧州人の半数近くが○春目的だってよ・・・」
PeterB
ドゥテルテ・・・
また新たに現れたエゴまみれのバカ指導者だね
世界がこの事を承知しておくべき



Chris
この事が合衆国によるフィリピンへの一切の支援をカットする理由にならないとしたら、他にどんな出来事があるだろうか?
自分にはそれが解らない



>>Chris
John
パキスタンみたいなテロ国家に莫大な額の支援してんだぞ
あんなちっぽけな島国への支援など、大した事じゃないだろ



>>Chris
KS
むしろ更に支援すると思う



Lars Mors 
Yes、フィリピンをリスペクトだ
この勢いで、合衆国が利益を得るための国内に存在する工場は全て閉鎖してしまえ
そして仕事は全てフィリピン国民に戻そう!



>>Lars Mors 
Nova
>>そして仕事は全てフィリピン国民に返そう

どんな類の仕事だよ?
もしかして売○か?w



>>Lars Mors 
Ricks
>>そして仕事は全てフィリピン国民に返そう

時給20㌣程度の労働を「仕事」とかwww



>>Lars Mors 
Dan
本気?
さらに1500万くらいの不法移民が流入して来ると思うけど・・・



>>Lars Mors 
Mark
お前等が次の台風でメチャクチャになり、我々に経済支援を求めて来た時・・・
我々はお前らに対して言ってやるよ

地獄に堕ちろ!



>>Lars Mors 
cymbalholic
政治以下の発言=国家全体の総意
って捉えちゃダメだよ
選挙で選ばれた人間なんて、どうせ大した事なんか言えないんだからさ

比大統領「俺は現代のヒトラー。虐殺上等。欧米は偽善の腰抜け」
比大統領「オバマは××××!」



Wingo
これって、ロシアや中国が入れ知恵してんのかな
「真の独裁者とは・・・」
みたいな感じで



Dan
このど素人に、中国との外交をさんざんやらせてみたら良いよ
おそらく、生きたまま食われるんじゃねw



Allah
他国の事情に一々口を出すからこうなるんだ
どんなアプローチだとしても同じ事
良からぬ結果は見えてる



Fathertime
我が合衆国も、もう自国の事だけに専念すべき
その方が問題も少なくなるんだから・・・



>>Fathertime
Savvy Shopper
そうだね
合衆国は「国家建設」や「世界の警察官」みたいな思考はやめた方が良い
過去60年、それが功を奏した事なんて無いんだし

次に強力な台風が訪れた時・・・
次に中国が南シナ海への侵略の手を広げて来た時・・・
もしもホントにドゥテルテが「合衆国の支援など不要」と感じているのなら・・・だったら独力でやって聞けば良い

それだけだ

「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」


yahoo