no title

“最も見苦しい討論会”と酷評~米メディア
アメリカ大統領選の候補者による、2回目のテレビ討論会が行われた。クリントン氏は女性蔑視発言が発覚したトランプ氏の大統領の資質を問うたが、トランプ氏は謝罪する一方、クリントン氏に関するスキャンダルを取り上げて激しく攻撃した。
両候補は登場した際に一定の距離以上は近づかず、握手をしないなど、冒頭から緊張感が漂った。トランプ氏はまず、女性をさげすんだ過去の発言を謝罪した。

共和党・トランプ氏「これはロッカー室での発言だ。恥ずかしく思っている。私ほど女性を尊敬している人はいない。許可なくキスしたことはありません」

民主党・クリントン氏「トランプ氏は大統領や最高司令官にはふさわしくない。トランプ氏の女性についての発言は、彼の本質をよく表している。彼は女性だけでなく、移民やイスラム教徒も攻撃している」

トランプ氏「ビル氏は女性にひどいことをし、クリントン氏もその女性を攻撃した。ビル氏に乱暴された女性ら4人がここに来ています」

討論会を前にトランプ氏は、アーカンソー州の知事時代のクリントン元大統領にわいせつな行為をされたと主張する女性たちに面会。自らの発言への批判を鎮めるだけではなく、非難の矛先を変えて反撃する戦略を鮮明にさせた。

終始、立ったままの状態で、落ち着いて答えるなど、前回よりは事前の準備をした印象のトランプ氏。一方でクリントン氏のメール問題などについて、「私が大統領だったら、彼女は刑務所にいれる」などとこれまで以上に強い非難を繰り返した。悪口レベルともいえる非難の応酬に、アメリカメディアは、「記憶に残る不快な討論会」「最も見苦しい討論会」などと酷評している。

合計3回のうち2回を終えた討論会。重要な政策論争を繰り広げるべきところが、女性問題という場外戦に終始スポットライトがあてられ、有権者が置き去りとなった印象。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【討論会】ヒラリー「アンタ最低ね!」 トランプ「私はそんな男じゃない!」
「日本にはトランプ氏が大好きな女性がいる・・・」
「日本のトランプ氏プロモ映像が笑うwww」
【物議】トランプ氏長男「シリア難民は毒入り菓子みたいなもんだよ?」
wyo112
アメリカって、いったいどうなっちゃったの?!
ホントに、この二人の中から選ばなきゃいけないいの?



>>wyo112
ducklingfuckling
合衆国の終わりの始まり



itsnotalive
合衆国終わったな
要するに、世界も終わった



>>itsnotalive
Zombiespit
合衆国を信用し過ぎ
アメリカなんてとっくの昔に終わってる
オバマが国家の借金を莫大にさせた時点で、その影響力は一気に無くなったから



BobLoblawLawBlogger
まるでウォルマートの駐車場でケンカしてる老人二人を、世界が生中継で見守った感じ



>>BobLoblawLawBlogger
godbluff
な?
情けない話だよな・・・?

マジ最悪だよこの国は><#

【トランプ】女性に対する下劣で卑猥な発言映像が公開
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
トランプ「我が社にいるブスは、片っ端から解雇しろ」



StuchFlex
トランプの事を好きか嫌いかは関係ない
少なくとも彼は、嘘つきではない



HTTR24
見た感じ、トランプの圧勝だったね
ちんぴらクリントンを完全にボコった印象



COOLBREEZE
今の世界って面白みがないからな・・・
そう言った意味で、自分はトランプの勝利を願ってるよw



>>COOLBREEZE
Bosanchero
同じく
世界がどう反応するか・・・ワクワクする♡



Customconcretedesigns
GO TRUMP!!!!!
MAKE AMERICA GREAT!!!!!
VOTE TRUMP!!!!2016......



>>Customconcretedesigns
mdmayes55
興奮すんなよ
あんた等は今でもグレートだよ^^!



SuperSnackbarUltraCombo
今のアメリカを見るのが辛い・・・
いずれは真のアメリカ人が、嘗ての威信を取り戻してくれると信じてるよ



>>SuperSnackbarUltraCombo
itsnotalive
>>真のアメリカ人

誰それ?



bgamble1
コレだけは最高だった!www



ヒラリー
「トランプ氏のような気質の人に、合衆国の法律などを決して任せちゃダメよ」

トランプ
「そしたらアンタ、刑務所行きになっちゃうもんね・・・」



>>bgamble1
ZingsVideos
KO勝ちが決まった瞬間だった



>>bgamble1
corporal grif
一気にトランプファンが増えたかもw



>>bgamble1
George Montano
今までに聞いた中で、最もウィットに富んでカッコいい一言だった
立ち上がって拍手しちゃったもん

Trump 2016



fartiste

resized



>>fartiste
a salt and battery
そうそう!
むしろ史上最高の選挙だろ!



Osman Hadzalic
仮に自分が合衆国民だったら、トランプに投票するね
今の合衆国には変化が必要だ
トランプは肝が据わってる
我がボスニアにも彼の様な指導者が欲しいね



>>Osman Hadzalic
Slavoj Milošević
>>我がボスニアにも彼の様な指導者が欲しいね

俺もそれを願ってる
そしたらお前が刑務所行きになるし



>>Slavoj Milošević
Osman Hadzalic
おい

トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
トランプ「何度でも言おう。韓国をタダで守る義理などない」
トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」