• 怖ろしい顔つきのピエロに扮した人物が、通行人を脅かすイタズラが続発中
  • 藪の中から飛び出したり、子供を追い掛け回す・・・
  • 警察機関も「発見次第逮捕する」と警告している

no title

no title
Manchesterにて・・・
この後、Alice Slattery(撮影者)さんの乗る車のボンネットに乗り上がった2人組

0 (2)
Loughboroughの道路沿いに佇む謎のピエロ

no title
同じくLoughboroughにて
鎌を振り回しながら、恐怖におののく住民達を追い回していたピエロ

0 (3)
Leah Woodcockのレストラン
窓から内部を覗くピエロ

0 (4)
Durhamにて
このピエロは、ナイフを振り回しながら、
登校中の4人の子供達を追い掛け回していた

0 (5)
Norfolkにて
自転車に乗る通行人を追い回していたピエロ

0 (6)
Manchesterの街角をうろつくピエロ

no title



「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」




mikey957uk イギリス ↑1215 ↓15
ムリ!
マジでコワい><;
もしも自分が山中を車で移動していて、突然こんなのが前方に現れたら、悪いけど自分はそのままひき殺してしまうと思う><;



astra152 イギリス ↑1814 ↓26
本気これ?
幼い人っているんだね・・・
ピエロに紛争して人々を怖がらせる・・・?!
子供達だって、有る程度の歳になったらそんな事やらなくなるよ



>>astra152 
Canuckguy nb イギリス ↑48 ↓75
ハロウィン前のウォームアップでやってんじゃないの?



>>Canuckguy nb
Mylilopinion イギリス ↑79 ↓7
いや単なるバカだから
「俺達、悪だぜ~~^^」みたいに気持ちよくなってるだけ



Liketocomment イギリス ↑5 ↓83
だからハロウィンでしょ?
他人を脅かすお祭りじゃん
ちょっとした悪ふざけだよ
何が悪いの?



>>Liketocomment 
dan theman イギリス ↑41 ↓0
えっと・・・
一応言っとくけど、ハロウィンは3週間後な



>>Liketocomment 
Boethius イギリス ↑19 ↓0
子供達を意図的に怯えさせたり、心臓の弱い人に意地悪く襲い掛かる事が「ちょっとした悪ふざけ」・・・?!
あんた、精神科に通った方が良いかも



sw0888 イギリス ↑5366 ↓83
次は俺や息子の前に飛び出してみろよ
喜んで病院送りにしてやるから



>>sw0888 
Truth teller 180 オーストラリア ↑501 ↓23
こんな事をする輩は、絶対に頭が普通じゃない
だから好きなだけ殴り飛ばして良いよ
そうされるに値する存在なんだから



>>sw0888 
ConcernedEnglander イギリス ↑322 ↓5
まあ「道化師」なんて、元々殴る以外に対応の仕方が無いからな



>>ConcernedEnglander 
Boltonmatt イギリス ↑131 ↓92
リバプールなんて道化師しか住んでないよw



A Gentleman Poster アメリカ ↑3004 ↓35
こんなもん、自分の前に現れたら普通に股間ゲリ入れるわ

イギリスを震撼させる謎のピエロ、動画が初公開される。



WailyDale イギリス ↑634 ↓15
メディアがまた煽るから、連中を調子に乗せたり模倣犯が出て来る



>>WailyDale 
RoyalswithCheese イギリス ↑280 ↓5
模倣犯とかマジで情けない
ボコられて当然



Huknows イギリス ↑2546 ↓49
地元の街でも出没してるよ
自分も上の人達同様、問答無用でボコるね
こんな悪ふざけはやるな#



Lissa1990 イギリス ↑1362 ↓28
マスク被らないとこういう事出来ない臆病者なんだよね
早く誰かがボコボコにしてくんないかな・・・



LittlePiggy オーランド諸島 ↑415 ↓8
マスクを被るのは、「自分がユニークでパワフルで特別な存在になれた」気がするから
手に武器を持ってるのも同じ理由だよ
でもこんな事やってると、そのうちに刺殺されたりする羽目になる可能性もあるからね・・・

日本のピエロの行進って知ってる?チンドン屋サンだよ。【海外怖がる。ガクブル】
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【閲覧注意】「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」