無題

Galaxy Note 7の耐火ボックス・手袋入りの専用返品キットが話題に
SamsungはGalaxy Note 7の返品を、ユーザーが購入した店舗(キャリアまたは小売店)で受け付けています。しかしオンラインでSamsungから直接購入した場合、少々手間がかかります。例えばアメリカの場合、FedExやUPSにそのまま持ち込むと爆発を懸念して受け付けてくれません。またイギリスでも郵便局からの郵送は拒否されます。
そこでSamsungは、Galaxy Note 7を返品するための特別なキットを用意しました。同社に問い合わせをすると、返品キットが送られてきます。
XDA Developersが実際に受け取ったキットの様子を動画で公開していますが、スマートフォンを衝撃から守るためでしょうか、箱が幾重にもなっており、そしてGalaxy Note 7を直接いれる箱には耐火セラミック繊維が内張りしてあります。
また詳細な説明書、さらに取り扱い時にはめるための手袋まで梱包されていました。アメリカ国内で返品する場合、飛行機ではなく、UPS Groundで陸路で運ばれます。
iphone-mania

【レストランでも爆発】


【サムスンGALAXY S3】ポケット内で爆発→10代のスイス人女性が大やけど
「お前等が手を出さないmade in ○○って有る?」
SatinDoll アメリカ ↑53 ↓2
うわあ・・・
この商品、Samsungに対して完全にとどめ差しちゃったな



>>SatinDoll 
Miss sunshine アメリカ ↑11 ↓0
先日旅行から帰って来た両親も言ってた
「飛行機に乗ると、『Samsungの欠陥品を所有していませんか?』ってみんなが確認されてたよ」って「他人が持っているのを発見した場合も、直ちにスタッフに連絡してください」とも言われてたらしいよ
とにかく彼等の身に何事も起きなくて良かった
ホッとしてるよ
いや本気で・・・

【サムスン】デルタ機内でタブレットが発火→緊急着陸
【出火・爆発】サムスン電子「中国での事故はオーブンが悪い」



Art_Bell アメリカ ↑40 ↓3
しかしまあ、なんでここまで頻発しちゃったんだろうか?
Samsung・・・終わりだね



SecretSquirrel アメリカ ↑8 ↓0
首になる重役が沢山出るでしょうね



Regular Chap アメリカ ↑28 ↓0
さらにタチが悪いのは商品の防水性能・・・
消火に一苦労だ



Hai Dozo アメリカ ↑11 ↓0
爆発騒ぎで、Samsung自体は逆に燃え堕ちたな



Rich アメリカ ↑13 ↓0
梱包材には思い切ってアスベスト使うべきだろ



Leopoldtrench アメリカ ↑27 ↓0
ホバーボードも同様の危険性を孕んでる
メーカーも「バッテリーには期限が有ります」って訴えてるね



jimmbob アメリカ ↑26 ↓3
みんな、返品にはair mailを利用しないでくださいね・・・



Forever Greatful アメリカ ↑14 ↓0
UPSその他、輸送を引き受けた業者がいた事に驚いたわ



>>Forever Greatful
I tickle puppets イギリス ↑1 ↓0
ウチのロイヤルメールは拒否してるよ



ike deisel イギリス ↑9 ↓1
最近、何処かから「けけけっw」って声が聞こえると思ったら、遠くでappleが笑ってた



lulu2lulu イギリス ↑9 ↓3
エスキモーたちに売ればいいんじゃない?
彼等、暖房設備に困ってると思うし



Mick1492 アメリカ ↑3 ↓3
みんなで叩きまくってるけど、Samsungは品質の高い商品を作ってるよ
自分は次のモデルも買うつもり



lulu2lulu アメリカ ↑18 ↓0
経済的ダメージを回復すべく、彼らが次の商品を超高額で売りつけてる事は確実

「Made in Japan」←どんなイメージ持ってる?
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
「世界の麺類好きが集うスレ」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?

dailymail