no title

ヒョードル氏、次女襲われる=チェチェン独裁者を批判―ロシア
日本でも活躍したロシアの元総合格闘家エメリヤーエンコ・ヒョードル氏(40)の次女ワシリサさん(9)が、モスクワの路上で何者かに胸部を殴打され、病院に搬送された。
ヒョードル氏は、南部チェチェン共和国の独裁者カディロフ首長(40)を批判しており、国内では、カディロフ派が襲ったとの見方が広がっている。
カディロフ氏は総合格闘技団体を主宰。リング上で最近、自身の次男アダム君(8)ら子供同士を防具なしで戦わせた。
これに対し、子供の人権オンブズマンが調査に乗り出したほか、格闘技のプロとして危険性を知るヒョードル氏も「一撃が生死に関わることもある」と警告。カディロフ氏らは非礼だとして、逆にヒョードル氏に謝罪を要求していた。
yahoo

【ジャイアントキリング3】サップ二連覇!「てか、ヒョードル強えええ@@;」
【強過ぎワロタ】170kgの巨漢を秒殺するトルコ人男性【アームレスリング】
【伝説の】アンドレって、良いヤツだったんだな・・・【大巨人】
tekprodfx16
ええ・・・?!



Deacon46
相手は9歳って・・・
ふざけんなよ#
てっきり20前後かと思ってたわ
マジでクズ



>>Deacon46
YaBoyNick
9歳が街中を一人でうろつき回ってるってのも意外だけど



>>YaBoyNick
Smale45
ロシアだぞ
自国の常識なんか通じない国



>>YaBoyNick
10aciousTed
>>9歳が街中を一人でうろつき回ってるってのも意外だけど

日本だったら余裕



>>10aciousTed
MZA87
ああ、日本の様な安全な国家ならね・・・



>>↑
throw-away2217
いや、襲われたのはもう一人の娘さんで16歳
それでも十分にふざけた犯行だが



>>throw-away2217
dwnshrrqt
ソースは?
報道では「9歳」ってなってるじゃん



>>dwnshrrqt
SPACE_LAWYER

20fJTb1



geashanstepe
卑劣極まりない・・・



Bob_Saget_is_God
最低の弱虫だよな



DaveAP
これはもう、弟のアレクサンダーを釈放して、カディロフに対して復讐させるべき

no title

エメリヤーエンコ・アレキサンダー
エメリヤーエンコ・ヒョードルの実弟。兄(182cm)を大きく上回る巨体(198cm)に、高いボクシングテクニックと身体能力を併せ持つ。
2014年3月、家政婦の女性に性的暴力をふるいパスポートを奪ったとして逮捕される。翌年、加重性的暴行の罪で懲役4年6ヶ月の有罪判決を受けた。
wikipedia



Deacon46
ヒョードル
「俺が誰だか解ってんのか・・・?」



>>Deacon46
DaveAP
カディロフは今後、相当しっかりした防具付けてないとヤバいな・・・

no title



>>DaveAP
GoldieMMA
カディロフ
「俺にはタイソンが付いてるから大丈夫^^v」

no title



BaeCaughtMeLifting
ヒョードルの娘に襲い掛かるとか・・・
いくらなんでも相手悪すぎだろ



NickTM
仮に自分がどれだけの武器や強い手下を持っていたとしても、ヒョードルを始末なんてとてもじゃないがやる気にはなれん><・・・



Dio331
さっさととっ捕まえろ
で、ヒョードルの待つ牢屋に放り込め



lhkemperor
襲った男の魂に、神の祝福のあらんことを・・・

「自分の国で盛んなスポーツってなに?」
「あなたの国のスポーツで、有名な一枚の画像と言えば?」
「世界の古城を貼っていくスレ」
日本「みんなの国には、こんな幻想的な風景や場所ってある^^?」
「奇妙なサイトを見つけたんだが・・・」

reddit