no title

1日に弾道ミサイル3発=核戦力誇示、米けん制か―ロシア軍
ロシア軍は12日、原子力潜水艦などから、核弾頭搭載可能な弾道ミサイルを1日に3発試射する異例の軍事演習を行った。
ロシア通信などが伝えた。核戦力を誇示し、ウクライナ情勢やシリア内戦をめぐって対立する米国を強くけん制する狙いとみられる。
原潜「ゲオルギー・ポベドノセツ」がオホーツク海から極北アルハンゲリスク州に、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を発射。続いて極北プレセツク宇宙基地から極東カムチャツカ半島に、大陸間弾道ミサイル(ICBM)を試射した。その後、原潜「ノボモスコフスク」がバレンツ海からカムチャツカ半島にSLBMを着弾させた。 
yahoo

ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
  • 「ただちに本国へ戻れ」
  • 「応じなければ、本人と身内へのリスクが高まる」
  • シリアをめぐる米国との緊張が増加する現在、ロシアは海外にいる自国の政府職員に対し、「家族を含む全員」の帰国を命令中
  • 米側は、シリア問題についてロシアとの会談を中止、そしてハッカー攻撃に関しロシア側を非難している状況
  • ロシアは既に、核弾頭搭載可能なミサイルをポーランド国境沿いに移動完了している




Binky Mordant アメリカ ↑123 ↓244
プーチン・・・
人類の未来に対しての、最大で最悪の脅威



>>Binky Mordant 
Mr. CommonSense スリナム ↑157 ↓73
こらアメリカ
お前らが言うな



aaron イギリス ↑31 ↓181
今日明日中にロシアを攻撃しろ
さっさと戦ってして始末しといた方が良い



>>aaron 
ChrisS3 イギリス ↑35 ↓2
必ずこういうのが湧いてくるんだよな・・・



>>aaron 
stef82 イギリス ↑43 ↓3
何も考えてない愚か者め
そんな事になったら、自分もアンタも5分と持たないぞ



Kocour イギリス ↑1875 ↓82
だから西側は首を突っ込み過ぎだってば・・・
あの土地で主義の違う人間同士が殺し合ったところで、それがいったい我々にどう関係あるの?



Fred イギリス ↑4242 ↓774
ヒラリーが当選してみ
事態はもっと悪化するよ



>>Fred 
bee nice イギリス ↑133 ↓31
言えてる



>>Fred 
ADW ウェールズ ↑237 ↓31
現オバマ政権とその無意味な制裁措置を見てると、貴方の意見にyesと言わざるを得ない



>>Fred 
Independence Day イギリス ↑124 ↓204
「ヒラリーなら長期戦、トランプなら核使って短期戦」

って意味かな?

じゃあ我々は選挙前に、早急に防空壕掘って非常食もたっぷり用意しとかないといけないね



Pope Gregory XVII イギリス ↑138 ↓256
ロシアの嘘は解りやすい
彼らが口を開いて何かを言った時・・・その時は必ず嘘をつく



>>Pope Gregory XVII
Happyrose イギリス ↑34 ↓56
いやホントにw



Karer イギリス ↑5082 ↓119
問題は「何故アサドを排除しないといけないのか?」という部分でしょ
以前のシリアは色々な宗教が仲良く共存できる平和な場所だったんだ
しかしそうした雰囲気が全て壊されてしまった・・・
それは何故か?
中東全体をとりまく混乱・・・
これらは全て、「あのリーダーから、国民達を守らないといけない」という訳の解らないプロモーションのせい
その度にリーダーを交代させていって・・・
その結果・・・今はどうなってる?!



>>Karer 
Chris イギリス ↑309 ↓14
当事者たちにとって、宗派対立だ難民だなんてのは実はどーでも良い事だもん
彼らが気にしてるのはガスのパイプラインですよ・・・



>>Chris 
Revolution2020 イギリス ↑91 ↓4
結局、全ては「お金」



>>Revolution2020 
yve イギリス ↑191 ↓0
どんな戦争も、元をたどって行けば原因が「お金」に辿り着くんだよね

英紙「将来のシベリア鉄道は、日本とイギリスを結ぶ模様」



louiebay イギリス ↑233 ↓23
アメリカはシリアのオイルを支配したい
そしてアサドの排除を願うサウジアラビアにおべっか使ってる
両者とも、シリアに対するプーチンの影響力を何とかして取り除きたい立場
しかし、プーチンの影響力を増す結果ばかり・・・



Concerned Scot スコットランド ↑3652 ↓458
イスラム国と戦ってるリーダーはプーチンだけでしょ
アメリカやフランスは黙ってロシア側に付けって感じ
この世は、イスラム国みたいな宗教基地外などはいない方が遥かに平和で安全なんだよ



>>Concerned Scot
Myth Buster イギリス ↑86 ↓278
普通の頭をした人間だったら、イスラム国なんかを脅威などとは感じない
本当の危険物はロシア、中国、インドだ



>>Myth Buster
Independence Day イギリス ↑292 ↓19
いや癌細胞のイスラム国こそが真の脅威だから
その点、利口な国家は世界においても日本だけ
彼等は抜け目がないよ
決して、あの癌細胞を侵入させはしないからね

中国「月面着陸を成功させるアル!」 米「星条旗を抜いて来る積りか#」
【月面着陸】「我々の力を思い知ったアルかっ( `ハ´)」 
↑米「ウチの大昔の偉業にようこそ^^!」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
【中国製vsドイツ製】兵器用部品、その精度の「差」に愕然【勝者は?】

dailymail