marypoppinsonheroin
ちょっと古めの映像だけど面白い^^



「日本が女性に許さない4つの行為・・・」
「各国で最もググられているモノを示すマップwww」
日本「『アジア統一連合』か『アジア合衆国』。お前等が選ぶならどっち?」



obsolute
凄いwwwwww



vx1
・・・・・・え?

0_o



bf2skrilla
アジア人って、やっぱ我々とは別の生物だわ
どこかほかの星からやって来たに違いない



>>bf2skrilla
tesko
は?
なんで?
お前、酷い下痢でもしてるんじゃないのか?



V-LAND
何故俺は、これを喜んで見てしまったのか



RaksenVorkine
日本人の凄さを見せつけられた



itdood
コレを再生中、俺の部屋に入って来た10歳の息子と目が合った
ヤツはそのまま何も言わずに部屋を出て行ったぞどうしてくれる



>>itdood
Gixxer6Rdr
wwwwww



>>itdood
kgm
息子は今頃、友達にメールしまくってると思う



>>itdood
2-GOOD-4-U-BABY
もうすぐ児童相談所から電話かかってるんじゃねw



>>itdood
looker
お前、パンツおろしてなくて良かったなw



>>looker
-sloop-
俺はパンツおろした



>>-sloop-
SpIderZ
まさか、酷い下痢とかしてないよね?



ANTlBullshit_detector
まさに今、自分も酷い下痢です・・・



Buzz1964
女の子がみんな可愛い



>>Buzz1964
Hotz
日本と韓国の女の子は世界一なので



>>Buzz1964
butlitz
こんな平べったい体なのに?
俺は全然ムリ



Sordid
素敵なレオタード♡



In-cognito
大傑作!



>>In-cognito
Noggers
同じく
メチャクチャ面白い^^
あのアメリカ人、ギャラは幾らもらったんだろうな・・・
未だに笑い転げてるんじゃね
:D



Kraykraycone
自分がこのビデオで共演してたら、彼女たちの下痢は白っぽくなってたと思う



Vinz_Clortho
今までに目にした中で三番目にグレートな作品♡
ちなみに、1位はゴッドファーザーで2位はゴッドファーザー2



AAMFB
StyxのMr. Robotoの続編かな



>>AAMFB
chauncie
Domo!



billykid05
ヒラリーのテーマソングにしようぜ



tOILETbOWLcLEANER
最高!
これで俺も後悔せずに死ねるわ



karrion
日本が敗戦した原因って何?



>>karrion
Sparkling_wiggles
下痢が原因による電解質欠乏



Sparkling_wiggles
>>I have a bad case of diarrhea.

じゃあ良い下痢ってのはあんのかと・・・



>>Sparkling_wiggles
ORhemis
古いCMのキャッチコピーで「下痢はいつも最悪のタイミングで訪れる」ってのが有ったな
そういう場面以外に起きる下痢は「良い下痢」かも知れん



glasseye
ずっとこの曲が脳内をリフレインしてんだけど・・・

「好きなチームのタッチダウンを、敵チームの応援席で喜んでみた」
中国「韓国の反日教育って、我々よりも凄いんだな@@;」
「日 本 よ 頼 む、ヤクルトの2ℓ版を作ってくれ><!」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!
( ^^)/[]__(^^ )」

liveleak