no title

ディランさんと連絡取れず=授賞から丸1日―スウェーデン・アカデミー
ノーベル文学賞を選考するスウェーデン・アカデミーの関係者は14日、米シンガー・ソングライターのボブ・ディランさんへの授賞発表から丸1日が経過した時点で、ディランさん本人と直接連絡が取れていないと語った。
同関係者によると、代理人やコンサートツアー担当者らには連絡が付いたが、ディランさんとは話ができていない。ディランさんの友人の米歌手ボブ・ニューワース氏は米紙ワシントン・ポストに対し、「彼はノーベル賞受賞を認めたくないのでは」と語った。
ストックホルムで12月10日開かれる授賞式では、受賞者はスピーチを行うのが慣例。スウェーデン・アカデミーは、ディランさんが式に出席するかどうか把握できないという。
yahoo

ボブ・ディラン氏にノーベル文学賞の衝撃
「お気に入りな日本の音楽を紹介するスレ」
「イギリス人の豆好きは異常」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」
SandyFeet オーランド諸島 ↑23 ↓3
>>彼には受賞する気があるのか?

デイリーメールさん・・・
アンタ等、ボブ・ディランがどんな人物か解ってないでしょ



Mr.Roster アメリカ ↑20 ↓1
彼は今頃、鼻で笑ってるよ



mjc1959 アメリカ ↑28 ↓2
そんな授賞式なんかどーでも良いと思ってるんじゃないのかな・・・
パフォーマンス以外に関しては、かなりプライベートな生活を送っている人だし



>>mjc1959 
Serena イギリス ↑7 ↓0
確かにね
世間一般のディランに対する目で考えれば、貴方の言う通りかもしれない
でも彼自身、この受賞に対しては相当喜んでると思うんだ
政治絡みで取り沙汰される賞では有るモノの、詩人としては文学賞を授与されることは光栄なハズ
しかも快挙だしね



ShireView イギリス ↑7 ↓28
てか本気なのかコレ?
今じゃ60代以上の世代にしか支持されてない様な男だぞ
その曲なんか誰も買わない
だから自分に向かって歌うだけの存在意義のない歌手だ
それがノーベル文学賞?

御冗談でしょ・・・



>>ShireView 
Serena イギリス ↑15 ↓1
けっ
はいはい、あなたは偉いお方なんですね~



>>ShireView 
hamstergirl4444 アメリカ ↑13 ↓0
>>60代以上の世代にしか支持されてない

え?www
彼の書く詩は世代を超えて支持され続けてるんですけど?



>>ShireView 
Andy イギリス ↑5 ↓0
自分、50歳以下だけど彼のアルバムはほぼ全て持ってるよ
自分よりも若い世代になると興味ない人も多いだろうだけど、音楽好きなら好きな子達も結構いるハズ



>>ShireView 
Brysonclan イギリス ↑3 ↓1
お前適当過ぎ
ディランの曲なんて一つも聴いた事ないだろ



Loveitall イギリス ↑3 ↓20
最近の彼が話してるのを見た事ある
なんだか精神病を患ってるような雰囲気だった



Move Along Cat Dong イギリス ↑22 ↓1
自分は、彼が実際に賞を受け取る姿を目にしたいと思う一人



>>Move Along Cat Dong
Michael of NJ アメリカ ↑16 ↓3
自分はそんな光景見たら呆れちゃうかもw



Billy Dingo イギリス ↑14 ↓0
おそらく、彼の答えは風に吹かれているのでしょう・・・



「日本語って、みんなの耳にはどんな風に聞こえてんの?」
「これが「聞き心地の良い言語」ランキング^^」
「日本語とトルコ語って似てるよね?!」
「日本人ってさ、もしかしてkanjiを使えば中国人と会話出来るワケ?」

dailymail