Pimpstrut
日本で車載カメラに映った自殺の光景だよ・・・
答えは00:10から
自力で見つけたい人はその巻き戻再生してね

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【秋の】昔の心霊写真はやっぱり怖い・・・? 15枚【夜長に・・・】
英紙「日本で伝統的な子供の幽霊がカメラに!(((( ;゚д゚)))」
お化け屋敷で心臓発作のお婆ちゃん。運ばれる背後に死神が映り込む((((゚Д゚))))
「お前等、お化とか信じてんの?」



ames1049
これは気付かなかった><
産まれて初めて、丸囲みの有用さを知った^^;



obsolute
げー超怖い・・・



Parsons_N
日本じゃないじゃん
ハングル文字だし・・・
それになんだかコレ、ウソくさいぞ



>>Parsons_N
Osdrider
しかも車載カメラですらないと来た・・・
助手席のパーキンソン病のヤツがカメラ持って撮影してる



>>Parsons_N
LadyOrgana
でも韓国は右側通行
日本は左側通行だよ



Say red backwards
自殺の光景?
見た感じ、既に亡くなってるような感じだけど?



boredin2008
飛び上がってビビるようなのを期待してた俺のバカ・・・



>>boredin2008
Tesla Rawks
自分はスクーターが突っ込んで来るのかと思ってた



hpygolkyone
最後に、叫び声をあげる怖い顔が画面全体に映るのかと思ってました



PocketConda
気の毒だね



Tiglio
可哀想・・・
でもこうやって、最後は誰かに気付いてもらえたんだね・・・(悲



bailoni11
いるよね・・・
死ぬ時さえ目立とうとする人って!



Eoin Kelly
使ってるバスの運賃値上げに抗議したんだなきっと



bite-me
なんだ、来月9日のヒラリーか



>>bite-me
owatajrkiam
俺もそれを願ってるよ



>>bite-me
RazX
残念、こうなるのはトランプ支持者の方ですよ・・・



ratsass
slawdav
Lunch Box
うんフェイク



PalaisdeCrystal
合成・・・?



HALALPORKSH0P
フェイクwww
いかにもアジアのホラー映画に出て来る女のオバケじゃんかよ
しかもこれ、ぶら下がってないだろ・・・



RazX
どうせ作るなら、もう少し本物っぽくやれよ情けない



Gabyy
ハロウィン近くなると、こうした投稿が増える不思議
xD



stateofjefferson
なんでいっつもこういうBGM使うの?



>>stateofjefferson
beret1972
コワさを煽るためだろ



Ralphy248
ホラー映画の宣伝じゃないのコレ?



trustkill
なるほど、首つりね



4foxsake
枝からぶら下がる黄色い物体
そう、バナナです



FlexMusCELLZ
え?
俺の再生する動画には、そんなの映ってないけど・・・

グーグルアースに映る謎の島、行って見たら何も無かった・・・。
【((((;゜Д゜)))】スペインの砂浜に打ち上げられた謎の死骸
「自分の国で撮れた謎の物体をうpしてくれ」
【事件現場】「Googleマップで遺体見っけた(((( ;゚д゚)))」
「未だに解明されていない不可解な写真や出来事と言えば?」