no title

タイソン・ゲイ選手の娘、銃撃され死亡 米ケンタッキー州
陸上男子短距離の元世界王者タイソン・ゲイ(国)選手の娘トリニティ・ゲイさん(15)が16日早朝、米南部ケンタッキー州で撃たれて死亡した。
自身も高校の花形陸上選手だったトリニティさんは午前4時(日本時間午後5時)ごろ、レストラン「クックアウト」の駐車場で起きた銃撃戦で被弾。ケンタッキー大学のチャンドラー病院で死亡が確認された。
目撃者らが警察に語ったところによれば、灰色のダッジ・チャージャーと薄い色の窓ガラスの暗色のスポーツカーの間で銃撃が交わされた。当局はダッジを発見して尋問のために2人の身柄を拘束、もう1台の車の捜索を続けている。
ゲイ選手は今夏のリオデジャネイロ五輪の男子4×100メートルリレーに出場したが、決勝で失格に終わっている。
yahoo

乳「ラグビーで日本よりも弱いアメリカwww」
フランス「結局さ、お前等ってフランスに憧れてるんだろ?・・・ん^^?」
「日本かフランスに移住する事になりました。どっちにする?」
0 (2)

no title

0 (4)

0 (3)




Denny OConnor アメリカ ↑4602 ↓1234
午前4時に15歳の子が外でなにやってたの?!



>>Denny OConnor 
Eddie アメリカ ↑189 ↓51
なんでそんな冷たい意見がトップコメントになるのか・・・



>>Denny OConnor 
soitgoes アメリカ ↑780 ↓1234
自分もまずはその事を疑問に感じた
まあそれは別として悲惨な事件だ



>>Denny OConnor 
Fred-16 イギリス ↑861 ↓303
は?
なんでそういう疑問になるの?
普通は責任がある立場の人間に疑問を投げかけるもんじゃなくて?

英「日本も我々同様、本音と建て前なのかwww」



>>Fred-16 
CompletelyMacadamias アメリカ ↑495 ↓85
いやいやこの場合は親と子の両方に責任があるだろ

しかし悲しい事件ではあったけど、門限が設定されていれば避けられてた
午前4時って時点で、門限などなかったという事は明白



DelBoy2000 イギリス ↑290 ↓772
女の子が白人だったら、コメント欄もそれほど彼女の素行に関して辛い当たり方はしなかったと思う



Ozburt Pottymouth イギリス ↑26 ↓178
やはり護身のためには、子供達にも銃を所持させるべき



ThatsNice イギリス ↑222 ↓22
マックで夜勤の時は、真夜中に子供や幼児が親と一緒に入店して来る光景なんてザラだったな



Keeprighton イギリス ↑29 ↓202
ケンタッキー・フライド・チック



>>Keeprighton 
Athena43 イギリス ↑53 ↓8
なにお前・・・



>>Keeprighton 
Scorpion イギリス ↑53 ↓8
バカ

もしも殺されたのが自分の娘で、ネットで他人からそんな冗談を書きこまれたらどう思う?
少しは物事を考えてからコメントしなさいね



Kevin アメリカ ↑95 ↓246
15歳だろ?
深夜4時に友人と外をブラブラなんて普通だっての・・・
門限10時なんて不要



>>Kevin 
Jolly Rich イギリス ↑34 ↓8
釣りかな?



>>Jolly Rich
Nicola Warner イギリス ↑19 ↓3
Kevinは皮肉で言っただけだと思う



suzy d アメリカ ↑3047 ↓168
可哀相に
マズい時間にマズい場所に居合わせてしまったんだね



Only_the_truth_ アメリカ ↑1859 ↓418
十代の我が子を午前4時ごろに平気で外出させる親っていったい・・・
娘さんが、その銃撃には何も関与してはいないとは思ってるよ
でも15歳でしょ?
普通はベッドで寝かせておかないとダメ
無意味に命を落としてしまったね・・・

ご冥福をお祈りいたします



Mystic Macca イギリス ↑243 ↓36
「なんで?」とかはどーだって良い事でしょ・・・
場所はレストランだったんだよ、ナイトクラブとかじゃないんだよ・・・
これも悲しい事件の一つだよ

今はタイソンが気の毒で仕方がない



Lynne イギリス ↑652 ↓58
夜遅かったんじゃなくて「朝早かった」可能性もあるよ
高校時代、水泳部に所属してる友達がいた
その彼女は毎朝5時にはプールに入ってた
ゲイの娘さんについても、競技会に向けて朝練をしてたのかも知れない
この記事には、彼女が「大人と行動していた」なんて表記もないしね・・・



CocoH イギリス ↑52 ↓8
彼女は遊んでたんじゃないよ!
お母さんと一緒にいたんだよ
陸上競技会に参加するために車で市街地にやって来てた
で、朝食をとるためにレストランに・・・

日本の女の子ってなんで”歯並び”が悪いの?
英紙「日本では、あの映画に憧れて英語を習おうとする人々が急増中」
「配色が赤と白だけの国旗こそ至高」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」

dailymail