【ブラジル】5歳の娘が描いた絵を発見した両親
それは、我が子が聖職者に乱暴されているという、目の前が真っ暗になるような内容だった・・・

  • 事件が起きたのはミナスジェライス州モンテス・クラロスの町
  • ある日、牧師が受け持つ英語の授業へ行くのを嫌がる娘・・・
  • その時両親は、彼女が描いた絵を同時に見つけた
  • それは娘が何者かから襲われているような絵だった
  • 怒り狂った父親が、教会にいるJoao da Silva容疑者(54)の元へ駆けつけた
  • 父親が問いただすと、Silvaはあっさりと容疑を認めたという





Starfish1234 イギリス ↑3138 ↓9
この子はずっと悪夢の中で暮らして来てたんだ・・・
どうにかしてこの子を救ってあげる術は無いだろうか・・・
出来る限りのケアをしてあげて欲しいよ



GreyWitch アメリカ ↑2522 ↓5
>>54歳

おそらくこの子は、一番目の被害者ではないと思う
彼女が「最後のターゲット」で終わる事を願うばかり!



>>GreyWitch 
CorinthiansFan ブラジル ↑59 ↓1
むしろ、容疑者が死んだってニュースを早く聞きたい



KewKew92 アメリカ ↑25 ↓345
フェイク



>>KewKew92 
Brian1980 イギリス ↑17 ↓12
トランプが?



President Henry イギリス ↑15 ↓201
事実無根だろ
その子がウソついてないって、誰が確信できるんだよ



>>President Henry 
OfficerTemp イギリス ↑53 ↓2
お願いだから記事読んでからコメントして!
本人が容疑を認めてるでしょうが



Mast_man イギリス ↑15 ↓213
ガキが描く絵に意味なんか無いってば
俺だって5~8歳の頃は、人が刺殺された絵とか裸の男女の絵を描きまくってた
でも他人から何かされた事なんて無い
まあ、前世では何かされてたのかも知れんがね



>>Mast_man 
The stars イギリス ↑80 ↓3
前世・・・
何言ってんの?!



CEO4sho アメリカ ↑1814 ↓11
仮に自分の子が被害者だったら、俺はその聖職者とかいうのを粉砕してやってる
ウチの子には誰にも手出しさせない



>>CEO4sho 
Little bird 12 イギリス ↑205 ↓2
同じく



>>CEO4sho 
Tellinithowitis オーストラリア ↑133 ↓1
もちろん自分もだ
必要以上にやってやる



goiwx アメリカ ↑200 ↓7
その牧師とやらがこれまでにやってきた、聖職者の名を傷つける余罪をどんどん追及していかないとね
なんで身分の詳細が明かされてないんだよ?



Longfellow22 イギリス ↑49 ↓7
聖職者の事は誰もが「Father」って呼ぶよな
先ずはこれから止めないか?!



Cassandra Vindicta イギリス ↑81 ↓22
宗教は悪魔しか産み出しませんので・・・



Ahills イギリス ↑16 ↓110
いかにもキリスト教



Ryan Jarman イギリス ↑1298 ↓37
イギリスの教会も、こうした事実をやり過ごして来てばかりだ
本当に情けない



>>Ryan Jarman 
IrishBloke アイルランド ↑303 ↓9
それは世界中の国でも同じ



jackie456 アメリカ ↑1044 ↓8
彼女が描いてくれたことを神に感謝
そして勇気をもって世界に知らせてくれた両親にも感謝
最悪の現実・・・本当に最悪な事が起きてる!
日頃から聖職者のフリをしながら、実はこんな犯罪を犯して我々を裏切っている連中に対し、キリスト教徒の女性としての自分は心の底から怒り狂っている
この男には、相当な罰を与えて欲しい



>>jackie456 
tynesider カナダ ↑69 ↓45
神に感謝してどーすんの?
神が存在するのなら、始めっからこんな事件は起きてないでしょ?



>>tynesider 
Wishful-thinking イギリス ↑22 ↓13
神が我々にお与えになったのは自由な意志だけです
それを邪悪な男が・・・



President Henry イギリス ↑22 ↓192
イスラム教に改宗してれば、こんな目には遭わなかったのに



>>President Henry 
tynesider イギリス ↑52 ↓10
そしたらこの子は乱暴される代わりに、50代以上のオッサンと結婚させられてただろうが



Englander_Abroad イギリス ↑896 ↓0
教会へ行く事を拒み、絵に描いて捕食者の存在を訴えた女の子の勇気を賞賛したい
まだ5歳だろ?
相当な勇気が必要だったハズだよ



>>Englander_Abroad 
Louise カナダ ↑235 ↓4
その後に被害者になるかもしれなかった沢山の子を助けた事にもなるもんね
偉い子だよホント



juliesm カナダ ↑449 ↓3
数千の言葉よりも説得力を持つ絵・・・
女の子の事が気の毒で仕方がない・・・
どうにか立ち直って欲しい



les ours フランス ↑725 ↓11
この子に対しては深い同情を感じると同時に、その知性と画力に驚いた
そこらヘンの大人よりも遥かに利口だ



Snowhite アメリカ ↑470 ↓24
怪しからんとか言うレベルを超えてる
こいつは頭に岩を括り付けて湖に落してしまえ
それだけでこれら被害に遭う子が減るってもんだ
無情な裁きが下されたとしても、それは神のご意志という事

【JKお散歩】女子高校生補導。海外「キモチワルイ」「背後の大人達を処分しろ」
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」6歳少女、
連れ去られる最後の姿・・・【レ○プ・殺害】
【米】女教師を殺害したのは14歳の少年だった・・・

dailymail