no title
wikipedia

工場で大爆発、作業員1人死亡・4人負傷 /慶北・亀尾
19日午前9時20分ごろ、韓国南東部の慶尚北道にある亀尾国家産業第3団地内のスターケミカルの工場で大きな爆発が起き、火災が発生した。この事故で、現場にいた作業員5人のうちAさん(46)が死亡し、4人が負傷した。
爆発は廃業した工場の原料タンクを撤去している最中に起きた。警察と消防当局は、作業員らが溶接作業をした際に合成繊維の原料となる高純度テレフタル酸(PTA)の粉じんが化学作用を起こして爆発したとみている。
爆発は、直径10メートル余りの原料タンクなどの残骸が工場から100-150メートルほど離れた建物の屋上や川まで飛ぶほど大きなものだった。タンクの近くで作業していたAさんも、現場から150メートル離れた川で見つかった。
yahoo

「お前等が手を出さないmade in ○○って有る?」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
skinner





suckmylad
化学工場と報道しつつも、実はNote7のバッテリー工場



>>suckmylad
catsareassholes
おいwww



>>suckmylad
mtang65
先越された・・・



>>suckmylad
greatwhitenorf
違う
次期Note8の試作をしてた場所



not_from_concentrate
オッパ サムスン スタイル



Cant_Stop_the_Fire
天津
「お前らはまだまだ甘いw」

【撮影者死亡か】中国・天津大規模爆発の瞬間【ショックウェーヴ】



bigdawg1888
凄いなコレ



HerpeeSlurpee
ビックリした><!



Budha2984
ホントに間近の映像・・・



1011011
これがK-Pop?



pathpub
予想以上に、市民達が落ち着いた感じ・・・
馴れっこなのかな



tattoo2244
なんか、でっかいキノコ飛んでこなかった?



>>tattoo2244
Pistrix

無題

余りの威力に宇宙人の乗り物まで破壊されちゃったのか
乗ってた火星の人、ごめん・・・



>>Pistrix
pachaKamaq
北朝鮮の人工衛星かもよ



>>Pistrix
Rasta Pickles
その人工衛星のパラボラみたいなのって、なんなんだろ?



>>Rasta Pickles
wetherby
サイロの天辺が吹き飛んだんでしょ



>>↑
CrotalusMolussus
あんなのが目の前に飛んで来たらガクブル・・・



>>CrotalusMolussus
Yikert
うん
ちびる・・・



>>↑
habshead
近隣のアパートから撮影

01:38~




>>habshead
Zug Zug
わあ・・・
タンクの上部が吹き飛んでたんだ?



>>habshead
EniaInches
なんで爆発の瞬間に化学工場なんかを撮影してたんだろ・・・
まるでテロリストが犯行に及ぶときみたい



Onlyonecanopy
偉大なる指導者様のご偉業です><!



PvtMadnage

no title



>>PvtMadnage
Aqua Regia

LiveLeak-dot-com-455_1476991953-images_1476991966


>>Aqua Regia
evildog77
なにそれソックリwww

【出火・爆発】サムスン電子「中国での事故はオーブンが悪い」
「Made in Japan」←どんなイメージ持ってる?
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
「世界の麺類好きが集うスレ」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」

liveleak