no title

ディラン、「ノーベル賞受賞」削除を指示? 公式サイト
今年のノーベル文学賞の受賞が決まった米国のミュージシャン、ボブ・ディランさん(75)の公式ウェブサイトから、「ノーベル文学賞受賞者」の文言が削除されたことが21日、分かった。
各国メディアによると、ディランさんの公式サイト「bobdylan.com」の書籍紹介ページでは、17日付で掲載されたとみられる歌詞集の紹介文で「ノーベル文学賞受賞者」と記されていた。ディランさん側が受賞を歓迎したものと思われたが、21日までに削除された。文学賞を選考するアカデミーがあるスウェーデンのメディアは、関係筋の情報として「削除はディラン自身の指示だ」と報じた。
ディランさんは13日の受賞発表から、受賞について一切コメントしていない。
yahoo

「日本語って、みんなの耳にはどんな風に聞こえてんの?」
「これが「聞き心地の良い言語」ランキング^^」
「日本語とトルコ語って似てるよね?!」
「日本人ってさ、もしかしてkanjiを使えば中国人と会話出来るワケ?」
DizzyBlueBaby アメリカ ↑142 ↑13
カッコ良過ぎ・・・



>>DizzyBlueBaby 
ReadyToFight ドイツ ↑6 ↑10
自分から言わせればタダの自己中
;-)



>>ReadyToFight 
vertuccio カナダ ↑4 ↑18
もしくは朦朧しちゃってるのかも・・・



On a Pogo トーゴ ↑1 ↑2
「さすがに自分が授与されるのはオカシイでしょ・・・」
って感じてるだよきっと



>>↑
Happy カナダ ↑15 ↑0
生きていくうえで、自分なりの信条があるんだよ
今までそういった生き方を貫いてきたんだから!
例え自分がそれに値する事だとしても、セレブのステータスなんかを追い求めたりはしない人

ボブ・ディラン氏にノーベル文学賞の衝撃
【ノーベル文学賞】ディラン氏、授賞以来連絡つかず・・・



Chris アメリカ ↑76 ↑2
まあ、俺が何か授与しようとしても彼はシカトするだろうしなあw



bethechange15 イギリス ↑11 ↑33
自分はボブ・ディランのファンではありません



>>bethechange15 
Missmanners イギリス ↑35 ↑7
誰もそんな事気にしてないけど?



LofADay___ イギリス ↑30 ↑76
今までに聴いてきたミュージシャンの中で、最も思い上がりが強くて音楽性も低い部類
しかも受賞を拒否する恩知らずと来た



>>LofADay___
Troo_rite_wingR イギリス ↑5 ↑28
そう
ジューダス・プリーストの方が良い



johannes イギリス ↑24 ↑67
  • 意味不明な歌詞・・・
  • ウチの犬が月に向かって鳴く時みたいな歌声・・・

どこがノーベル平和賞もんなのか



Jackie Wilmslow イギリス ↑18 ↑49
頭の悪い男だ



>>Jackie Wilmslow
Christian Andrew R イギリス ↑18 ↑3
彼は天才だぞ
バカはお前



Sara Clu イギリス ↑14 ↑47
曲調、歌詞、歌声、そしてあの顔つき・・・死にそうな程つまんない
もう彼の事で騒ぎ立てるのはやめようよ
ノーベル賞とかちゃんちゃらおかしい



>>Sara Clu 
charlie62 イギリス ↑7 ↑0
>>曲調、歌詞、歌声、そしてあの顔つき・・・死にそうな程つまんない

だったら、なんで彼の曲はこれほどまでにカバーされて来たと思うの?



Tom イギリス ↑99 ↑17
確実に値する人なんだけどね
普通とは別次元なヒットソングを産んだ天才だ



>>Tom 
STUNNlNG イギリス ↑11 ↑25
文学賞は曲なんかじゃなくて、あくまでも文学を書く人間に与えられるべきモノ
いずれにせよ、彼自身は受賞なんかに興味はなさそうだし



>>STUNNlNG 
Happy フランス ↑3 ↑1
そんなの全然関係ない
文学=書き記す行為
詩だろうが小説だろうミュージカルが全て同類!



onthehill イギリス ↑69 ↑4
孤独を好むかなり特異な人物だよね



>>onthehill 
HighDesertSage イギリス ↑12 ↑0
年齢も75だ
上手く行く人生のままそれ位の歳に到達すると、なにか特別に素敵な事が自分の身に起きるのかも知れない
これまでの人生に満足してるから、今以上の満足感を得たいとも思わなくなるのかも



Betty from Balmoral イギリス ↑44 ↑3
>>公式ウェブサイトから、「ノーベル文学賞受賞者」の文言が削除された

「俺はノベール賞受賞者だぜ~^^v」
みたいに自慢してると世間から勘違いされるのが嫌なんだろうね
何かを自慢するような性格じゃないもん



Just_ask_Bill イギリス ↑63 ↑12
彼が紡いでくれた言葉によって、今までにどれだけの人々がインスパイアされ、助けられ、発奮させられてきたか・・・自分は彼に感じて欲しい
世界にどれだけの影響を及ぼして来たか・・・
彼は正直で落ち着いた人物だ
決して必要以上のモノを欲しがらない人
この世界に無条件で贈り物をプレゼントして来てくれた



Alexandra Sands イギリス ↑48 ↑7
むしろ賞を拒絶してくれた彼の事が嬉しい
もっともだよ、それは彼の詩を読めば理解できる
自分はいつでも彼のファンだよ

「お気に入りな日本の音楽を紹介するスレ」
「イギリス人の豆好きは異常」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」

dailymail