no title

クリントン氏に近い団体、FBI幹部の妻に5200万円献金
米大統領選の投票日が2週間後に迫る中、民主党候補ヒラリー・クリントン氏(68)に近い団体が、米連邦捜査局(FBI)の幹部を夫に持つ女性に選挙活動資金として50万ドル(約5200万円)を献金していたことが分かった。この幹部はその後、クリントン氏の私用メール問題の捜査を監督する立場になった。米紙ウォールストリート・ジャーナルが報じた。
この報道を受け、共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は24日、フロリダ州セントオーガスティンで開いた集会で「彼女は一度も有罪判決を受けなかった。だが、ここにいる聴衆の誰もが彼女は100%有罪だと分かっている」と批判。クリントン氏は説明責任を果たすべきだと述べ、この問題を追及する考えを示した。
女性に対する数々のわいせつ行為が暴露されて勝利への道が狭まるトランプ氏だが、この日の集会では米国の選挙システムに「不正」があると主張。世論調査が不当にクリントン氏寄りになっているだけで、選挙本番では自身が勝利すると支持者に重ねて訴えた。
yahoo

「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【私用メアド】ケネディ駐日大使も公務に使っていた
MagicShake. イギリス ↑55 ↓355
なんだよコレ!!!
この魔女が刑務所に入るのはいつなの?!?!



Brian Boru イギリス ↑45 ↓321
ヒラリーが触れるものは全て糞と化す



du Vallon アメリカ ↑327 ↓82
>>トランプ氏は24日、「彼女は一度も有罪判決を受けなかった。だが、ここにいる聴衆の誰もが彼女は100%有罪だと分かっている」と批判。

そりゃそうだ
犯罪を犯してないんだから
彼女のサーバーについては完全に合法的な物



>>du Vallon
SallyAnnie アメリカ ↑11 ↓0
同意



>>du Vallon
Proud Deplorable アメリカ ↑32 ↓1
FBIによれば、彼女は超重要な事柄を扱うにも超大雑把だってよ
機密事項等を適当なサーバーに入れといちゃダメでしょ
この面だけを見ても、彼女がどうしようもないバカ者だって事が明白

ホワイトハウス「トランプは有害なヅラ野郎」
ヒラリー「賛成できませんよ、TPPなんて」



Im never wrong イギリス ↑52 ↓6
米国民の皆さんって、もう少しIQが高めな方々だと思ってた
でもそれが大きな勘違いだったって事が解った
これ以上、どれだけの証拠が必要なの?
トランプを選ぶ以外に希望は無いよ
ヒラリーを選んでしまったら、あなた方に見返りなどは一切ないから・・・



ForeverFree アメリカ ↑18 ↓0
こんなのは氷山の一角であってさ・・・
未だ明るみになっていない悪事は沢山ある
取り巻きがそこら辺の証拠もみ消しにてんやわんやしてるのが目に見える
だっさ・・・



Ladybluebird2000 アメリカ ↑9 ↓410
>>トランプ氏は24日、「彼女は一度も有罪判決を受けなかった。だが、ここにいる聴衆の誰もが彼女は100%有罪だと分かっている」と批判。

だからこそトランプは負ける
「これでもか」とばかりに同じ台詞で叩くんだ
前に進めない性格なんだよ
こんなオウムの繰り返し、誰が聞くかっての
しかも自分でそれが正しい事だと思い込んじゃってるから始末が悪い



>>Ladybluebird2000 
Eudora Welty アメリカ ↑29 ↓4
まーた、ヒラリーから金貰って書き込んでる輩かよ
あんた等釣り師って、ヒラリーの胸糞悪い雰囲気がそのまま滲み出てるよな
そんな書き込みをする自分達が一番の問題だって事が理解できてない底辺



seen it before イギリス ↑42 ↓363
アメリカは汚れた金で動いてる国家
民主主義なんて遥か昔に死んでる

熊を轢き殺そうとした男達の目的が異常・・・
インド人の坊や「僕はこうして毎日、通学バスの中で虐められてる」【レイシズム】
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ

dailymail