how-to-learn-telekinesis
Noggers
いやホントに・・・
どーなってんの?

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【動画】「日本では、ニートがパパのバイクを粉砕する」
「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」



Mab81
ほほう・・・



baltar_
Wax on, wax off!



freerage
ヘビースモーカーninja



FreakinDeakin
賞賛せざるを得ない・・・



asberry2
>>どーなってんの?

糸だよ?



>>asberry2
B==D~
正解



>>asberry2
CUCKING-FUNTS
じゃあお前が実際にやってみせてくれよ
糸だけでタバコを宙に浮かせてみろ
手は物体の下に位置させてだぞ



>>CUCKING-FUNTS
asberry2
子供の時にしょっちゅう遊んでたけど?
マジでちょっとした練習で習得できる技だから





>>asberry2
CUCKING-FUNTS
糸使ってるってのは理解できるんだよ
でもなんで手を下に配置したままで出来るんだ?



>>CUCKING-FUNTS
asberry2
ワックス塗った親指に糸の端っこつけてる
その糸が背後から後頭部を回って物体に繋がってる
この方法が今までに目にして来た中で最も多かった方法
で、後は親指をヒコヒコさせる事で浮いた物体を動かしてる



centar
廃が床に落ちるのは防げないんだな・・・



Basic Finstink
タネは放射能
だいたい3ヶ月くらい持つ



billykid05
どうせ手品だし



>>billykid05
Noggers
そういうのはナシで



toppo
釣り糸だね



telustvsucks
糸じゃないだろコレ



Flood_Visine
こうしたいかさま師に騙される奴っているよね~



>>Flood_Visine
baltar_
俺なんかお金払ってでも目の前で見てみたいけどな
pokemon goみたいなくだらないのよりも全然素晴らしい



ThatGuy76
サウジアラビアでコレやってみ
処刑されるから



1lluminado
宇宙人
「俺の仕業」



Noggers
タネはコレだよ

no title
キャリー

この小説を喫煙所で熟読した結果、彼は念力を会得したんだ



ORhemis
良いね
女の子達は喜ぶ



propagandatwo
いやあホントに凄い



Rickety Rick
ラリってる時に是非お会いしたい人物



AreWeThereYet

no title

【子供達】手品ショーの段取りが余りにもグダグダ。しかも・・・(´・ω・`)
「サッカー国別代表の顔を重ね合わせた結果www」
【ドヘタ】「生放送のナイフ投げが死亡事故寸前(((( ;゚д゚)))」
「日本にスケベ過ぎる『ゆるキャラ』がいる」