no title

ソウルで市民2万人デモ 機密情報流出疑惑
韓国の朴槿恵大統領が友人の女性に機密情報を渡していたとされる問題で、検察当局は29日、大統領府の強制捜査に踏みきった。大統領府に検察の捜査が入るのは、極めて異例のこと。
この問題は、朴大統領が友人の実業家・崔順実氏に、発表前の演説原稿などの機密情報を渡していたとされるもの。検察関係者によると、29日午後、捜査員らが大統領府に入り、流出に関わったとされる秘書官らの事務室にある書類の任意提出を受けたという。大統領府に検察の捜査が入るのは、極めて異例のこと。検察は秘書官らの自宅の家宅捜索も行った。今後、流出の経緯について捜査を進める方針。
一方、韓国・ソウルの中心部では、真相の究明と朴大統領の退陣を求める大規模なデモが行われ、主催者発表で2万人以上が参加した。市民の怒りが収まる気配はなく、朴大統領はますます窮地に追いこまれている。
yahoo

台湾「日本嫌いなのに日本にとどまる韓国人←コレなんで?」
韓国「もしもウチが核開発したらどう思う?」
中国「エリザベス女王が対日戦争勝利を祝った」
【リオ五輪・体操】韓国・北朝鮮選手の2ショットが話題に
TaxAxe 
韓国のヒラリーじゃん



>>TaxAxe 
Common Sense
ヒラリー自身、自分と同類の登場を願ってたハズw



>>Common Sense
Steve-O
てか、ヒラリーが自分のウィルスを拡散させてるの



peter
女性ってのは、機密事項を守る事が出来ない性分なのか



>>peter
Jerry
スノーデン
「せやな」



John
女性のリーダーは無能
自分自身で物事を判断できない
だから直ぐに他者の影響を受けてしまう
コレを教訓にして、我々もヒラリーへの投票を思い止まろう
パクは台所に戻ってkimcheeでも作っとけ



>>John
Arlie
女性蔑視も甚だしいよアンタ・・・
そういうコメントは海外にも影響するよ

【東急電鉄】「車内で化粧はみっともない」広告に賛否両論



FiveCents
やっぱ女性のリーダーは問題あると思う
どうしても友人や仲間内で徒党を組みたがる
そして閉鎖的になっていく



A11sfair
パク大統領は新興宗教に嵌まるようなオカシイ人間
数々のとんでもないスキャンダルもある
弾劾し、有罪にし、収監すべき時期なんだよ



Khin
韓国人がカルトに嵌まるのは普通の事だよ

キム「パクの呼びかけは、生ける屍の悲鳴」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」



Michael
ソウルに住んでるけど、退陣の機運はどんどん高まってる



Mike
北朝鮮はゲラゲラ笑ってんだろ



AsiaTique
絶対に許されない
さっさと辞任して!



Jessie
これってスキャンダルかな・・・?
スピーチする前に、その内容をまとめてくれる友人がいる・・・
これのドコが犯罪?
これって、女性が地位や権力を持つ事に対するに対する攻撃でしかないよ
極めてアジア的な発想



>>Jessie
TeaPartyForever
内容も良く解ってないのに意見を言うな



>>Jessie
August
じゃなくて、彼女は数々の疑惑が明るみになってんだよ
韓国国民はみんな、公正さに対する感覚はちゃんと身に着けてる



Algis
韓国、日本・・・アジアはみんな金権政治



Air Falach
国民達は洗脳された北朝鮮国民とは違う
自分たちの力で幸せをつかむこと可能だ
そして言論の自由も持っている
これが北朝鮮だった、抗議活動した人々はまとめて収容所行きだよね・・・



James
大統領は、抗議活動のリーダーを見つけ出して逮捕すべき
とにかくこの騒ぎを鎮静化しないと!
多少の暴力も致し方ないよ、軍隊を使う事も躊躇しちゃダメだ
辞任なんてしなくて良い
これは韓国の崩壊をたくらむ北朝鮮のスパイ活動なんだから
パク大統領に幸あれ!



Bill
無能な政治家だったからね
これでお終い

安倍首相「お会い出来て光栄です^^」 朴大統領「ぷいっ・・・」
露「日本、北方領土を取り返そうったってムリだかんな#」
「みんな、日本の朝食は素晴らしいよ!」
「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」

yahoo