looker





Pops150
うおぉぉぉぉ
シェアサンクス!



centar
これぞ素晴らしき労働倫理



3239DeepDive
何が素晴らしいかってさ、お店の清潔さだよ
中国、インド、メキシコ、アラブ諸国の店と比べてみな
その差は歴然だ



>>3239DeepDive
RASTUS
これな



SANTLXXVII
Nan-ni shimasho-ka?



Paradox OT MIND
そのうちKung Fu Pandaが出て来るんだろうと待ち構えてた俺のバカ



>>Paradox OT MIND
BangBro
おいwww



JohnnyZap
興味深いし、とにかく見ていて楽しめた
気に入ったわ♡
高評価!



>>JohnnyZap
SalmoTrutta
気に入ったんだったら、NetflixでJiro Dreams of Sushiを視聴してみる事をおススメする



日本「日本にはお子様ランチというモノがある。理由は知らん」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
「日本って、ミシュランガイドの評価でダントツなんだな・・・」
「お前等、日本の即席ラーメンは好きか?」



>>SalmoTrutta
JohnnyZap
サンキュー



>>SalmoTrutta
looker
面白そう!
後で見てみるわ



Mullet Over
地元にkizukiがオープンしたんだけど味はイマイチだった・・・



AlSet-AlOkin
美味しそうだ・・・



Mab81
Mmmmmmm・・・
I love ramen・・・



BangBro
ヒラリーも大のramen好きなんだよな



MyCatNameIsPedroia
ramen restaurantを開業するのが俺の夢・・・



Khrymson
セントルイスに住んでるんだけど、おそらくramen restaurantなんて存在してないと思うんだよね
だから探した事もない
仮に見つけたとして、一杯幾らくらいすんのかね・・・?

自分が食べた事あるのはコレだけ

no title

風味は色々あるよ
味も結構イケるよ^^!



>>Khrymson
BangBro
それな、スパイシービーフ風味にドリトスふりかけてみ
Mmmmmmm・・・メッチャ美味いから><!



>>Khrymson
looker
Maruchanややめとけ!
ナトリウムが820mgも入ってる



>>Khrymson
danhardy7
>>一杯幾らくらいすんのかね・・・?

種類や量によって違うけど、だいたい3~9㌦が通常だな



>>danhardy7
Khrymson
それって結構安いんじゃね?!
映像に映ってるのは色々とトッピングされてるから、その価格じゃムリだろうな



medainbramaged
近場にお気に入りのramen restaurantが有るんだよ~
もう最高!



sulus
お前等には本場のramenがどんだけ美味かが解らんだろうな
合衆国じゃ、たとえ大都市でも本格的なモノを出す店はほんの一握りだよ
その本格的な店でさえ、日本で食べられるramenとは味や質が全然違うんだぜ

日本に行ったら、必ず体験しなくてはならないモノの一つ
それがramenだ

日本「よし深夜になった。ramen食べようぜ^^!」
豪「最近、こっちにまでアジア系食品が押し寄せて来てんだよな・・・」
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のスナックラーメン!【サックサク^^】
日本「ベストなファミレスと言えばイタリアンな『サイゼリヤ』ですよ」

liveleak