no title

米国でも新型カンジダ症、「世界的な脅威」になる恐れも CDC
薬剤耐性がある真菌が引き起こし、発症すると死亡することもある新型カンジダ症の患者が米国で初めて報告された。米疾病対策センター(CDC)が4日、明らかにした。
この病気の原因は「Candida auris」という真菌。米国で報告された患者は13人で、うち4人はすでに死亡しているが正確な死因はわかっていない。
CDCの「週間疾病率死亡率報告」で2013年5月から2016年8月までの期間に発症した患者7人について報告された。残りの6人は同報告の対象期間後に感染が確認され、現在、調査が進められている。
病院や医療現場で広がっているこの真菌は、外耳道や尿、血液などから見つかっている。CDCは今年6月、この真菌が世界的な脅威になりつつあると警鐘を鳴らしていた。
この真菌は2009年に日本で、患者の外耳道の分泌液から世界で初めて分離された。その後、英国、コロンビア、インド、イスラエル、ケニア、クウェート、パキスタン、南アフリカ、韓国、ベネズエラでも報告されていた
yahoo

中国、国内で40年前の肉が流通・・・
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
Beachgirl77 アメリカ ↑146 ↓16
ここにも移民の弊害が!



>>Beachgirl77 
Be Aware アメリカ ↑109 ↓7
最悪だ
政府がちゃんと法に則って、シッカリと国境を守ってくれてさえいれば、こんな問題はそうそう起きない



>>Be Aware
名無し ↑12 ↓1
はあ・・・



angrydiddy アメリカ ↑98 ↓25
  • ニューヨーク
  • イリノイ
  • メリーランド
  • ニュージャージー

これらの州に共通する事はなに?
沢山の不法移民で溢れてる場所!
排便しても手を洗わないような文化の人間たちに侵略されてる場所だよ・・・



>>angrydiddy 
PortTabacco アメリカ ↑38 ↓8
どの州も、昔は不法移民なんてこれっぽっちも見かけなかったのになあ

少女「日本の浴室の素晴らしさを紹介します^^♡」



smell the coffee アメリカ ↑91 ↓30
ねえトランプさん
壁は絶対に建設してくださいね



Peanuts アメリカ ↑47 ↓45
どうせヒラリーが、選挙期間中に国内にばら撒いたんだろ



Elle アメリカ ↑109 ↓7
牛乳に含まれる抗生物質がかなりマズいんだよ
合衆国の牛乳や肉に存在してる抗生物質は体内の良い菌をも殺してしまうので、細菌感染症やカンジダの繁殖を逆に促してしまう



Sarah the nurse アメリカ ↑69 ↓7
取りあえず、通院や抗生物質は避けとくべきって事だね
自己の免疫システムを強靭な状態に保っておくんだ
抗生物質なんか飲んでると、永久に腸内フローラを減らしちゃう
広告なんかに惑わされてはダメ
プロバイオティクスで代用できるんだし



>>Sarah the nurse
nogginuserin アメリカ ↑20 ↓0
同意



SuperDec イギリス ↑247 ↓3
浴室の窓は常に開けとかないと
換気扇なんて無駄だよ
浴室内で、コーティングしてない木材を放置しとくのもダメ
水分を含んでカビが発生するから



Deadmaucinco アメリカ ↑39 ↓9
カンジダは、リンゴ酢や新鮮なパイナップルジュースが殺してくれる



>>Deadmaucinco 
NYC chick アメリカ ↑15 ↓0
新種のカンジダには無用



Mollymillymandy イギリス ↑15 ↓66
合衆国自体がカビ



>>Mollymillymandy 
Spring-heeled Jack アメリカ ↑43 ↓6
と、腟カンジダの母を持つMollymillymandyが

給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」

dailymail