spud4x



「日本の『すきやばし次郎』で食べてきたわ^^v」
「日本人に、生きたまま捌かれてるマグロの幼魚が可哀相(´;ω;`)」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」



Brian_Williams
うわあ・・・
タマラン><;



Hatenit
でけえ!



tat2d
おいしいsashimiが沢山><♡



MAN_DOWN
ツナ通り越して怪物だろコレ



BT3100
Wasabi!!



ad astra
Toro, Toro, Toro!!!
さっさとWasabiを寄越せやコラ><!



>>↑
buffmuffin

no title



BrianKaiser8811

no title

こういうのになるんだよな・・・
ダメだ・・・口の中がヨダレで一杯><;



>>BrianKaiser8811
KevofCANADA99
地元に最高のSushi marketが有るわ
月に一回、大きなマグロやサケ、それにメカジキを解体するショーをやる
それを見物しながらワイン飲んで・・・
そして極上のSushiを口に放り込むんだ・・・
自分、良い魚の見分け方や家庭での調理法を学んでるんだ^^



Marine_mca
口中が唾液で一杯だぞどうしてくれる



Bridget S
ウチの猫達にこのマグロをドーンと出したら、ヤツ等は天国気分になって死ぬかもしれないw



Buckaroo
>>タイトル:170kgで20㌦

おい



Cypriot
騙されるな!
どうせこれは子クジラに決まってる!



WorldPlutocraticDespotism
水銀の塊だろこんなもん



>>WorldPlutocraticDespotism
lioneljoseph
だな



TheTruth4U
く・・・
食いたい><;



moefugger
モグモグモグ・・・


zero-g
プロが捌く様子にはいつも見入ってしまう
出来れば、細かい部位がグレード分けされ、価格が設定される部分まで見たい



MaxmaxExtreme
これは魅惑される・・・



Cookie Cutter Clone
ちょうど今ツナ食ってるトコw



>>Cookie Cutter Clone
Gotsumpnferya
自分もちょうどツナのステーキにナイフを入れながらコメント中・・・
ウスターソースで和えるんだ・・・><;
その上にゴマをパラパラ・・・
そして片面だけを45秒間焼く
ご馳走の出来上がり♡



>>Gotsumpnferya
ad astra
うわあああ!
お前は何やってんだ!
この愚か者のデブが!
大事なツナをメチャクチャにするんじゃない!



Zoda
ツナはホントに素晴らしいよね・・・
Sushiはあまり好きじゃないけど、ツナのヤツだけは好き



superspliff
ベジタリアンな俺でさえ、たまらない気分になってるんだが・・・



>>superspliff
Sniddlers
何も感じない自分は、むしろベジタリアンなのかな・・・?



AstJupE2
人間は本来雑食なんだよ
肉を食べるのもごく自然な行為
なにがベジタリアンだよ・・・
クソでも食っとけ



egalite
背中の辺のが肉が食いたい



BalkanCommie
せっかくヨダレ垂らしながら見てたのに、何だよこの拍子抜けなBGMは?

「日本で絶滅危惧種のマグロが超高額で競り落とされてた」
【日本】「おいアライグマ、そんなモノまで洗うなwww」
「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」

liveleak