I do not like humans イギリス ↑110 ↓234
美しい!
愛に境界線は無いよね^^♡



>>I do not like humans
Dune player イギリス ↑37 ↓17
じゃあアンタは、この子と犬をこのまま放置して家を数時間空けられる?
赤ちゃんがギャアギャアと泣きだしたその時・・・犬の本性が現れるんだよ



>>I do not like humans
Rosie And Jim イギリス ↑39 ↓14
>>愛に境界線は無い

バクテリアも境界線を知らないから



Wealthy_Brit_Expat ドバイ ↑15 ↓107
美しいねえ・・・
親なんかよりも、犬の方が子供の面倒を見てくれるもんだ



>>Wealthy_Brit_Expat
Waltertull イギリス ↑49 ↓3
バカ過ぎる



The Remain Voter イギリス ↑1857 ↓625
無責任にも程がある!
猛犬だよ・・・赤ちゃんの顔なんか一瞬で剥しちゃう



>>The Remain Voter 
snowflake イギリス ↑851 ↓138
ホントに無責任の一言
これからどんな事が起きるか・・・



>>snowflake 
Biz- イギリス ↑123 ↓5
仮に何事も起こらなかったとしても、それは関係ないんだよね
子供をリスクに晒す事自体が問題



>>↑
Ruthmk アイルランド ↑162 ↓299
この程度の事でバカみたいwww
あのな、撮影してる親はすぐ傍にいるんだぞ
犬だってリラックスムード満載じゃん
確かに注意は必要だが、これは普通に安心できる光景



Scots Lass スコットランド ↑251 ↓53
問題は、この子が「犬は全部こんな生き物」って判断してしまう事
これが怖いんだよ・・・



RobinBirdwhistle イギリス ↑1222 ↓148
そのうち「こんな事するような犬じゃなかったんです><;」っていう親のコメントの載った記事が出るね



>>RobinBirdwhistle 
hatcult カナダ ↑74 ↓31
で、コメント欄では愛犬家たちが、「どうせ犬は虐待されてたんだ!」って書き込む・・・



Vote leave イギリス ↑780 ↓108
これ、沢山の車が行き交う高速道路を自由にウロウロさせるとのと同じくらいの危険行為だぞ



WhatdoIknow イギリス ↑723 ↓76
なんでこんなバカな真似をするんだろうか
犬の方だって迷惑がってるよ!
最低の親だ#



Bruce Campbell イギリス ↑14 ↓68
微笑ましくて可愛いじゃん
アンタ等って、ホントに性格悪いよな!



>>Bruce Campbell 
Phillip Hoist イギリス ↑20 ↓65
同意!!



Bubblin イギリス ↑505 ↓28
このワンちゃんに凶暴な雰囲気はない
でも彼がいったんその気になったら・・・
ガブリと食らいつくまでに1秒もかからないよ
自分がこの場に居たら、両手でシッカリと赤ちゃんを掴んでなきゃいらんないと思う・・・



yntgal アメリカ ↑1640 ↓313
「可愛いでしょ^^」ってノリ・・・?!

むしろコッチは不安でしょうがないんだけど・・・
犬の口なんてメチャクチャ不潔だ
その口で赤ん坊を舐めさせるなんて言語道断
このままほっといてみなよ・・・この赤ん坊が悲惨な目に遭うのは時間の問題



Computer Jonez イギリス ↑55 ↓190
こんな犬は撃ち殺せ
むしろ全ての犬を排除してしまって良い



Outrage-Man イギリス ↑697 ↓87
アメリカン・ブルドッグに我が子を近づけるなんて、自分には絶対出来ない離れ業・・・



>>Outrage-Man
Grumpy Cat イギリス ↑81 ↓10
いやいや、犬種とか関係ないよ



>>↑
Atuin イギリス ↑35 ↓130
逆に自分は、あなた方みたいな親の子供を犬に近づけたくないね



shesays イギリス ↑447 ↓53
これアメリカン・ブルドッグじゃないから
ピットブルだから・・・

【英国壊れる】犬の着ぐるみを着て生活する男性が急増中
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
英「日本も我々同様、本音と建て前なのかwww」
「日本・イギリス友好のスレ!」

dailymail