no title

トランプ氏が当選確実、クリントン氏を破る【アメリカ大統領選】
アメリカ大統領選挙が11月8日(現地)に投開票され、APなど現地メディアの報道によると、共和党候補のドナルド・トランプ氏(70)が民主党候補のヒラリー・クリントン氏(69)を破り、当選確実となった。不動産王トランプ氏は、公職経験のないまま大統領となる。
続く↓
huffingtonpost

「トランプ、投票所で妻の投票をチラ見www」【ちゃんと俺の名前を?】
「日本にはトランプ氏が大好きな女性がいる・・・」
「日本のトランプ氏プロモ映像が笑うwww」
無題

no title

0 (11)

0 (10)

0 (9)

0 (8)

0 (6)

0 (5)

0 (4)

0 (7)

0 (3)

0 (2)




DiPan
ワロタwww



Patricia
良かった・・・
信じられないくらいに素晴らしいニュース!!



Vidal Suriel
今日、民主主義が勝利を収めた
我が偉大なる合衆国が勝利を収めた日だ!

トランプ大統領、おめでとう
God Bless America!!!!!!



cardiff2014
おめでとうございます大統領閣下
英国民もみな、貴方の事を愛しています



Casper..
ひ、ヒラリー・・・
さよなら



Fred
さあ、あの女と夫を捕まえろ



Jax Griffiths
この結果には大満足してる
クリントン一家はこれから、強制送還させられないような国に逃げないとね・・・

【トランプ】女性に対する下劣で卑猥な発言映像が公開
トランプ「我が社にいるブスは、片っ端から解雇しろ」



hexpel
やはりアメリカ人はバカだった



QuantumQuasar
政策について知識がゼロ
軍の任務にに就いた経験がゼロ

こんな男が世界においての力を持つ事になった・・・

神よ、どうか我々を助けてください



Clarke2016
アメリカの皆さんおめでとうございます
彼等も変化を求めてるんだよ!



Msmoox
ヤバい・・・
本当にヤバい・・・
この男が核のボタンを押す資格を持つようになったんだよ・・・



MissBobblez
悪魔がこの国家を支配することになった
合衆国に神のご加護を・・・
ああ、我がイギリスにこんな事が起きない事を神に感謝だ・・・
アメリカ人にとって、今回の出来事は悪夢どころじゃないね



Tuvok
ジョージ・ソロスの顔が見たいwww



nicksilver
天地がひっくり返ってもこんな事にはならないと思ってた・・・
アメリカ人・・・ヤバいね
まあ良いでしょう、あなた方が選んだんだ
これからどんな思いをしようと、それはあなた方自身の責任だよ



mailmario2016
プーチンが軍拡に急いでたのも頷ける



Paddy The Greek
怖い・・・



Ozzie4eva
地球の半分にサヨナラを・・・



WHATTOOKYOUSOLONG
トランプが訪英して来た時、この国のフェミニスト達はどんな反応するんだろうか
ちょっと楽しみ><♡



James
ファーストレディーさん、先ずは英語をちゃんと勉強してくださいね・・・



Franks
おいアメリカ
世界はお前達の事を見て爆笑してるぞー



redmanc
ブレグジット・・・
トランプの当選・・・

世界はどーなってんだいったい



Whatever1978
トランプは投票に不正があるって言ってたよね?
じゃあ再投票しましょうか!

トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
トランプ「何度でも言おう。韓国をタダで守る義理などない」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」

dailymail