• 浴槽に座らされ、母親と思われる女性から髪の毛を剃られる少女
  • お着き払った感じの母親から、長い髪の毛を剃られる彼女・・・顔を覆いながら泣き叫んでいる
  • どうやらこの少女、がん患者の級友を虐めていたらしい
  • 1年前には、自身のヌード写真投稿もしていたとの事
  • キャプションが添えられ、ソーシャルメディアに投稿されたこの動画、ネット上で称賛の声が多数も、「ちょっとやり過ぎでは?」「愛情はないのか?」「我が子への虐待動画をネットにアップするってどういう神経・・・?」等の意見も散見されている・・・



Csnowdon85 イギリス ↑7126 ↓1323
この女性に勲章を!
大した子育てだよ!



>>Csnowdon85 
J1212 イギリス ↑350 ↓297
>>大した子育てだよ!

良い子育てとは、最初っからがん患者をバカにするような子に育てない事だと思うけど?
やり過ぎだよこんなのは!



>>Csnowdon85 
AmieJ イギリス ↑333 ↓139
本気で言ってんの?!
なぜこの娘がいじめ体質なのか・・・
それはいつも母親からこんなイジメをされてるからだよ
子供は親の背中を見て育つんだよ



Childe イギリス ↑5502 ↓352
たしかに行き過ぎ
でもこの女の子が、イジメをする事はもう無いでしょう



>>Childe 
Cabbage イギリス ↑113 ↓110
これからもイジメ続けるよ?
イジメの方法を変えるだけだ
そんな事、考えなくても予想できる



Thomas Tommy Blue アメリカ ↑295 ↓483
子供の過ちを直すやり方じゃないね
もっとタチ悪くなると思う
根に持つからね・・・



Reggie オーストラリア ↑3136 ↓296
文句ありません



HighKick アメリカ ↑2414 ↓188
当然の罰
癌はバカにするような事じゃない



James19862 オーストラリア ↑2502 ↓324
仮にウチの子供が同じ事やってたら、自分も喜んで同じ事やるよ
がん患者を虐めてた?
自分の裸を投稿?

ふざけるな



>>James19862 
Sean Williams アメリカ ↑137 ↓523
あんたは父親のクズだな
教育を暴力でしか表現できないんだろどうせ・・・



lyndyloo イギリス ↑247 ↓321
みんな普通じゃないわ・・・
こんな事するのが普通の母親?!
有り得ない



hixenj アメリカ ↑317 ↓733
この子がどんな事をしたとか関係ない
これは明らかな虐待だよ



Fino イギリス ↑215 ↓610
次はこのカアチャンが頭を剃られる番だな



watergoddess アメリカ ↑223 ↓533
とんでもねえ親だ
刑務所にぶち込め



>>watergoddess 
liz in LA アメリカ ↑192 ↓52
そんな事ない
お母さんは女の子の事を愛してるよ
だからこそこうして罰を与えてるの



Peter Cooper ニュージーランド ↑1403 ↓108
悪い事をすれば罰を受ける
この子もそれを学んだ事でしょう
誰かを虐めれば、そこには自分よりももっと大人で、もっと強い人間がいる
その事を知ってください



Sfmom アメリカ ↑1084 ↓88
こういう毅然とした親が沢山いれば、イジメなんかは無くなっていくんだ
イジメが無くならないのは、加害者が常に逃げられるから
たしかにちょっとやり過ぎな気もする
でもこの子は相当反省してるハズだよ
決して虐待なんかじゃない
人生を学ばせてるだけだ



>>Sfmom 
james イギリス ↑144 ↓18
その通り!

英「世界は神道に改宗しろ、捗るぞ」
「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」
日本「この世でベストな宗教と言えば?」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」

dailymail