Cosmos

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




southernvids
感動した><!



simplesomebitch
利口過ぎだろコレwww



DonaldTrumpFTW
やっぱ犬好きだわ俺
リスペクト!



PaulRicketts
良い子だなー♡



kzCTAH
実は以前、車に轢かれた経験が有るんだろ

英紙「日本に有る、無数のネコたちが支配する島」
【対猛犬・勇気】ネコ「ウチの坊やニャ手をだすニャ(=`ω´=) #」【海外大絶賛】
「トラとライオンって、結局どっちが強いの?」



jlgruener
オークランドの人間よりは、犬の方が頭が良い
これ事実だから



>>jlgruener
Big Cahuna
これには納得!



>>jlgruener
northern lights
犬にも選挙権与えた方が良い
彼等の方がまともな判断ができる



>>↑
Losho_ti_se_pishe
じゃなくて、殆どの人間よりも犬の方がお利口さんだから
彼等は暴動や略奪なんかしない
黒い犬たちが集まって、「身勝手な白い犬に死を!」なんてデモをやったりもしない



Nosactivated
「人間様こそが、この世で最も頭が良い」

この考え方が自体がそもそも勘違い



MaksG
野良犬可哀想・・・
家を与えてあげたい

:(



Data1111
信号無視した人間はヒラリー支持者
犬はトランプ支持者



Marbus
賢い子だね
でも、渡る時はちゃーんと右左を確認しなきゃダメだぞ
青だからと言って、決して安心してはいけない



>>Marbus
Well Bugger Me Sideways
特にロシアだしね・・・



dirtyturtle
ロシアで生活してる犬だからな
連中の運転の荒さを熟知してんだよ



>>dirtyturtle
Gammelfisch
liveleakの常連なんじゃね?www



MisterCrabs
信号無視するような奴はカマ野郎



letmepicyou
この瞬間が凄いよなwww
「あ、渡っちゃったよこの人・・・」って感じで歩行者の事を振り返ってる

無題

「仕方ない奴・・・飼い主の顔が見たい」って思ってるハズだ



clearer
犬はもともとこんなもんよ
大概が利口



airspoon
犬って色盲じゃないの?



>>airspoon
CoolQcumber
色じゃなくて「点灯する位置」で判断してるんだろ
通りかかるたびに、「この位置が点灯してる場合は渡ってる。この位置の場合はみんな待ってる・・・」
って事を学習したんだ



>>↑
Kodiak
犬は色を識別できるぞ
人間ほど鮮明には見えてないだけで

【映像】「1897年の日本・・・」【海外反応】
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
【日本】野良ネコ達との触れ合いの島・・・。海外「たまらないっ><」【50枚】
ネコ「思い切ってヤマネコの檻に入ってみた・・・好きになった」
【ネコ】カラカル「大柄だけど、やっぱり抱っこして撫でて欲しいの・・・ฅ•ω•ฅ」
ヤマネコ怒らせるとコエーーー(*゚Д゚*)ェ
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」

liveleak