Soufiane Mohammad Bohaik
みんなも気を付けてね><!

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Kgonza1220
サムスン製か



>>Kgonza1220
microp12345
いや中国製でしょ



glock45nra
湯沸かし器とかじゃなくて良かったぞマジで



brucifer
兄ちゃん、ひっくり返っちゃったな・・・



7tyler7
あのカップル、この後料金支払わされたのかなw



>>7tyler7
mileena
払ってないよ
ある意味ラッキーw

【貴重映像】「古い日本の街並みなんだけど、いつ頃のか解る?」
【1967年】「日本のベッド紹介映像が既に未来的・・・」
「米の小学生たちに、日本や世界の給食を試食させてみた結果」
「史上最強のゲーム機はPS2で間違いないよな?」



stepkau
実はイスラム国が仕掛けた爆破装置



Highland-Liveleaker
トルコ料理店じゃんか
マジで爆弾のテストしてたんじゃね?



>>Highland-Liveleaker
Schillerlocke
ボストンマラソンの時も圧力鍋爆弾だったもんね



Genevieve
スロークッカーとか購入しない事に決めてるわ
ちゃんと扱わないと、それこそ時限爆弾みたいな存在だし



>>Genevieve
rizzzod
なにビビってんだよw
スロークッカーは圧力なんか利用しないぞ
むしろ逆だ



rlm6769
ウチの祖父母も、圧力鍋で缶詰を温めたせいで大やけど負ったよ
マジで危険



Bigs
圧力鍋大好き^^♡
なんでも手軽に素早く作れちゃう
ただし、サムスン製は避けましょう・・・



Babaghan

無題

圧力鍋なんて絶対買わない



>>Babaghan
Sorry for my french
ありがと・・・
今日、嫁にこの動画とアンタの貼った画像を見てもらう事にするwww



>>Babaghan
simplesomebitch
おい・・・
圧力鍋とかって安全弁付いてないよかよ・・・



>>simplesomebitch
letmepicyou
付いてるよそりゃ
しかし残念ながら、メンテナンスをちゃんとやらない人が多い

【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」

4chan