Dead_Zombie
場所はロシア
Denis、そしてKaterinaと名乗る15歳の少年少女二人組。
自宅の部屋をバリケードで囲み、窓の外へ発砲し始めた。
数匹の犬を撃ち、彼等を説得する片方の母親にも撃った。
一部始終をネットで実況後に自殺。

二人は恋人同士で、親から外泊を許してもらえなかったのが原因らしい・・・。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




blaker18
この後、ホントに自殺しちゃったの?
悲惨過ぎでしょ・・・><;



>>blaker18
BReeper
>>この後、ホントに自殺しちゃったの?

多分ウソ
パトカー撃ってるだけの映像だ
釣りとしか思えない



>>blaker18
BSNM
国内で大ニュースになってる



>>blaker18
mor1arty

В России двое подростков обстреляли полицейских и покончили с собой



sumboyo
現代のロミオとジュリエットかよ
悲惨だな・・・
こんなに若いのに・・・



>>sumboyo
Smutten
ロミオとジュリエットよりも素敵なラブストーリーじゃん?w



Retard strength
理解出来ない
なんでこんな結末になる?!
二人の両親は、15歳になるまで手塩にかけて育てて来ただろうに
何故こんなクズに育っちゃったのか・・・



stpete1

Russian Teens Shoot Up Police Van, Then Commit Suicide

男の子は酔っぱらってて、女の子は自殺願望が強かった
女の子は「もう、選択肢は他にないの」って投稿してたみたいよ



AHopefulHeart
こんな俺でさえ、15歳の頃はこいつ等よりも利口だった



Microbe1972
最近のSNS系ツールってホントに害悪だろ・・・
さらに真似する奴が沢山出て来るんだよ
マジで危険

それに世界中の若い子達ってヤバくないか?
幼い時期を存分に楽しんでほしいとは思ってるよ・・・
でも、そんな子達をオカシクしようとする大人が沢山いる



wtfwth
2000年代に産まれた連中って、国家を問わず頭イカレテルわやっぱ



>>wtfwth
Insubordination
90年代生まれの我々も、同じ事言われてた
そして今、2000年代産まれが90年代生まれから同じ事を言われてるw



DutchFurnace
一人っきりで孤独を感じ、その末に自殺なら解るんだよ
でも二人で仲良くしてたんだろ?!
なのに自暴自棄になって一緒に自殺・・・
コレがマジで解らない



>>DutchFurnace
holyortodoxempire
そこが「若さ」なんだってば
死についての理解が浅い
「死ぬってなーに?」って調子
「面白そうじゃん・・・よっしゃ、ちょっとやってみよう!」ってノリなんだから



Apfeldirektsaft
死なないで、これから沢山イチャイチャしてた方が遥かに良かったと思うんだけど・・・
なんで死ぬんだよ



tibnok
  • 十代
  • ショットガン
  • ウォッカ

この組み合わせで悲惨な結末にならない方がおかしい




petelive

二人は一つだけ、良い事をやってのけた

それは自殺した事だ




njavaho
可哀想だ・・・

犬が



>>njavaho
Killa_Labrador
この二人があの世で、撃たれた犬からボコボコにされてる事を願ってる

「日本の地下鉄への落書きを自慢する外国人・・・」
【放送事故】通販番組の商品が><www
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」