no title

ウクライナ議会で党首同士が殴り合い
ウクライナ・キエフで行われた議会で、男性に強烈なパンチをお見舞いしたのは新ロシア派政党党首。殴られた反ロシア派政党党首が「ロシアを訪問しロシアの指示を受けてきた」「刑務所行きになるべきだ」と発言したのが発端。
jcc

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【インドネシア多過ぎ】「世界の人口について考えるスレ」【カナダ少な過ぎ】
「人類って、いつまで持つと思う?」
Honestus Civis
「左」から「右」へ強烈パーンチ



Anti Liberal
よし、お互いウォッカでも飲みながら落ち着け^^;



Dmanfig
乱闘が済んだら、何事もなかったかのように議会再開www
そして再びwww



>>Dmanfig
Adesant
コレwww
殴られた方が、また普通に答弁を再開した事にビックリwww



>>Adesant
Titus
そもそも、また殴りかかるだろうって普通に予測できるのに、あの男を再び隣に座らせる周りも周りだよなw



tronaa
子供かwww



KM37
世の中、権力持ったバカが多過ぎ



cccp
情けない茶番・・・
こんな輩が政治家を続けさせてもらってる事自体が理解不能
骨の髄まで腐ってる



>>cccp
Spaghetti Monster
彼等はプッシーじゃないって事なんだよ
数発殴り合い、そしてまた仕事に戻ってる
お互い、真剣なんだ
これをアメリカでやったら議会は直ちに中断
そして議員は暴行罪で起訴される

【露ビックリ】日本、ウクライナへ資金援助拡大
ポーランド人とウクライナ人が大ゲンカ→驚愕の結末へ



Eldadio
普通は、一回殴られたら言い回しや口調を変えるもんだ



>>Eldadio
AceholeGuy
プッシーなパンチだったから大して利かなかったんじゃね



tinkerdave
なんだ、いつものウクライナか



Metjammer
なんか久しぶりに笑えたわ・・・



>>Metjammer
lucumbaruccije
じゃあついでにこれも見とけ
奴等の日常だw

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




>>lucumbaruccije
Metjammer
わざわざどうも・・・



Phon Flux
東欧の人間って血の気多いんだよなー
「暴力こそ強さの証明」って考え方



dljordan
合衆国議会でもこんな乱闘が起きれば良いのにw



sarcasshole
北米だと女が金切り声あげる程度だもんね



notblackirl
何この猿どもw
スーツに身を包んで、さも国家を動かしてる風を気取ってるだけじゃんか
一見、議会の様に見えるが、実はただの動物園だろ



scooter007
これが彼等にとっての「普通」なんだよ
話し合うよりもケンカの方が好きなんだ



Waterdam
政治家なんてみんな同じ
所詮は頭の悪いガキみたいな事しかしない



northern lights

無題

そんな事よりも、なぜウクライナは女がいちいち美人なのか

米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
オバマ「えっと、南シナ海の・・・」 習「そんな事より地球温暖化の件!」【米中首脳会談】
【地球「寒冷化」】北極の氷は年間で6割増加。海外「はいはい・・・」
【キッ】1000年後の人類の姿・・・。その理由【キモイ・・・】
「結局、日本人ってどこから来たの?」

japantoday