no title
lockerdome

恒例の「ボージョレ・ヌーボー風呂」箱根に登場
神奈川県箱根町の温泉テーマパークで、ボージョレ・ヌーボーが17日に解禁されたのを受けて、恒例の「ボージョレ・ヌーボー風呂」が始まりました。
箱根小涌園ユネッサンでは、17日に解禁されたボージョレ・ヌーボーを使用したボージョレ・ヌーボー風呂が始まり、フレッシュでフルーティーな香りの立ち上がるワインが注ぎ込まれました。初日にはボージョレ・ヌーボーを試飲できるとあって、多くのファンが訪れ、お風呂に入りながら新しいワインの味を楽しんでいました。ボージョレ・ヌーボー風呂は30日までで、毎日3回、ソムリエがワインを投入するパフォーマンスが行われるということです。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
アメリカ「海外のみなさん、もっと牛肉食べなよwww」
「みんなの国のケーキってどんなの^^?」
RAMJ
肛門から直腸にアルコールが大量に入ってみ
ベロンベロンになるよ
ヘタすりゃ急性アルコール中毒で死ぬ
変わった人達だ



PatienceWind
汚いなあ・・・
衣類を身に着けたまま入浴するなんて



SublimeAnger
日本・・・



zoro908
ぬるいワインってどうなの



loz123
最後、6歳くらいの女の子まで飲んでるじゃねーかwww



davidlamb12
実はグレープジュースとかかな?



Dunbal
この後、また瓶に入れて売るからな



>>Dunbal
charlielivvy
ワインは尿意を催す・・・



>>charlielivvy
heathensareenlightened
アルコールは全部そうだろ



>>Dunbal
Grijsje
日本のワインは買わない事にする

【日本初】ワインメーカーが本場欧州へ進出。海外「あ?sushiにワイン?」「試してみたい!」
日本「国を象徴するお酒って何?」



JETRAPA
"Beaujolais nouveau"・・・
はあ・・・クソ不味いだろアレ
吐き気と頭痛がしてくるわ



>>JETRAPA
bandwidth
必ずしもそうとは言えない
年によっては他のよりも遥かに美味



>>bandwidth
JETRAPA
最高のはブルゴーニュワインよ
1999年のジュヴレ=シャンベルタンを飲んだ事が有るが、あの味は忘れられん・・・



Bullitt
Beaujolais nouveauはワインとは言えない
ホントに不味い
頭痛がする

日本「ドイツさんありがとう、カツ丼は今年で100歳になりました^^v」
コロンビア「お前等、ライスにマヨかけて食ってみろ。ウマいwww」
「楽しい夜に飲みたいお酒は?」
「韓国の飲酒量=ロシアの2倍←なんだよコレ」