no title
no title

トランプ氏の娘イヴァンカさん夫妻、安倍首相との会談に同席
米ニューヨークで17日に行われた安倍晋三首相とドナルド・トランプ次期米大統領の初会談に、トランプ氏の政権移行チームにも参加する娘のイヴァンカさんも同席していたことが判明した。トランプ氏の家族が政治運営へ及ぼす影響が改めて浮き彫りになった。
会談はトランプ氏の自宅であるマンハッタンのトランプタワーで、報道陣に非公開で行われた。しかし、日本政府が公開した会談時の写真では、豪華な大広間で行われた会談にイヴァンカさんも同席している様子が確認できる。またイヴァンカさんの夫で、不動産・出版事業を手掛けるジャレッド・クシュナー氏も会談に同席しており、安倍首相と立ち話をしている様子も捉えられている。
イヴァンカさんとクシュナー氏夫妻は共に35歳。今月8日の米大統領選で民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官を破って世界に衝撃をもたらしたトランプ氏の助言者として、2人は存在感を示し始めている。
yahoo

「慌て過ぎwww」安倍首相、NYへ【トランプ氏と初会談】
「日本にはトランプ氏が大好きな女性がいる・・・」
「日本のトランプ氏プロモ映像が笑うwww」
イヴァンカは何のためにいたのか?
安倍・トランプ会談に同席したイヴァンカとその夫に対して、世間から怒りや疑問の声

  • 会談の様子を捉える写真が出回ると、イヴァンカさんやその夫であるジャレッド・クシュナー氏の同席に疑問を感じるコメントがTwitter等に多数投稿された
  • 「外交経験のない人間が、こんな場所にいるのは不自然」
  • 「同席した二人には、機密事項に触れる権限はない」との指摘も
  • 会談当時の事を知っている人物によると「たまたま居たので同席しただけ」とも・・・



You_Dont_Say アメリカ ↑2426 ↓411
民主党支持者たちがここまで怒るのって、奴隷制度が廃止になって以来だろ



>>You_Dont_Say
Trinibeachboy トリニダード・トバゴ ↑414 ↓38
言っちゃったwww



Abel Garcia アメリカ ↑1045 ↓297
娘さんは超聡明な人物だよ
なんでみんな怒るの?



>>Abel Garcia 
CoLLeeN アメリカ ↑108 ↓143
本気?!
彼女には「機密事項に触れる権限はない」んだよ
要するに「政治家のいる同じ部屋にいちゃダメ」って事



>>CoLLeeN 
Dingo06 アメリカ ↑127 ↓37
今回のは挨拶がてらのちょっとしたミーティングだってば
気にスンナw



mic アメリカ ↑1007 ↓133
現在のトランプだってまだ一私人でしかない
イヴァンカ達と同じ立場だよ



Neller29 アメリカ ↑1778 ↓454
豆だけど、イヴァンカは日本語とマンダリン語が達者
それに、トランプが彼女に一番の信頼を置いている事自体、全てのフェミニストにとっても望ましいとも思うけど・・・



>>Neller29
bdmc フランス ↑253 ↓342
>>日本語とマンダリン語が達者

ウソつくな!



>>Neller29
IrishBloke アイルランド ↑180 ↓64
ああ、これはウソだわ
トランプのお爺ちゃんにあたる人が二言三言、中国語を話してる映像は見た事ある
イヴァンカが話してるのなんか見た事も聞いた事もない



>>IrishBloke 
BigTonyT アメリカ ↑165 ↓128
いや喋れるよ
だって母ちゃんのメラニアですら大卒で5ヶ国語話せるんだよ?
大体、そんな事でウソついたって仕方ないだろ



>>BigTonyT 
Dido Twite アメリカ ↑41 ↓23
いや、喋れません



Welly0909 アメリカ ↑52 ↓47
世界の7割以上の人間は2ヶ国語以上話せるよ
大した事じゃない
「沢山の言葉を知ってるから同席できる」なんてのは理由にはならん



GrandpaDog イギリス ↑55 ↓71
イヴァンカが日本語?
話せるワケないだろ
英語だってまともに話せないのに



mmr アメリカ ↑49 ↓32
メラニアに至っては、建築学の学位まで取得してるんだよねーwww



Las Vegas Nevada アメリカ ↑86 ↓72
>>「場違い」
>>「日本語が話せるなんて嘘」

リベラルの嫉妬が物凄いねえ・・・w

「トランプの娘が駐日大使になる可能性があるワケだが^^」



NJMommy47 アメリカ ↑100 ↓29
じゃあホントの事を言うね
イヴァンカは日本語なんか話せない

彼女が話せるのは英語、フランス語、あとはチェコ語の卑猥な表現を幾つか知ってるだけ
これは彼女自身が言ってた
自分の子供がマンダリン語を少しだけ話せるらしい・・・

日本語を話せる人間は、一家には一人もいないよ・・・



Janny McNeil アメリカ ↑63 ↓16
なんでイヴァンカがいた事に対して、そこまで目くじら立てるの?
Abeにしたって彼女に同席して欲しかったんじゃないかな・・・
てかさ、そんなに気にするほどの事なの?!



discusshere アメリカ ↑1126 ↓202
なんだか、トランプ一家がクシャミしただけで腹を立てる人がいそう・・・www
今までは彼の女性に関する事を批判し続けて来たのに、今はそんな事はそっちのけで娘が標的・・・?
あのさあ、一度この一家にチャンスを与えてみようよ・・・



>>discusshere 
jayesingleton3 アメリカ ↑76 ↓128
一家全体が政府に関与、さらに元嫁2人まで大使への野望持ってるなんて・・・
納税者の立場としては「ちょっと・・・」ってなるでしょ普通は



Rigil イギリス ↑737 ↓90
リベラル大噴火の巻



>>Rigil 
BloodOrange アメリカ ↑59 ↓8
まあ、それもメチャクチャ楽しいんだけどね・・・w



>>Rigil 
Las Vegas Nevada アメリカ ↑69 ↓12
いま、合衆国で怒り狂ってる人間を見たら、リベラルと思えば間違いないからw

中国「日本が『これ以上の米軍駐留経費は払わない!』って言ってるぞー」
【初会談終了】首相「信頼築けると確信」

dailymail