hanzo204



「日本はムスリム移民を受け入れ、既に女性も暴行されている」
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ



Detroit Iron
やっぱり日本はお馬鹿さんじゃないよね^^



Cerebrir
極めて常識的な回答ばかりだね
合衆国の間違った教育を受けたデブ女達とは大違い



Stoltenberg
最後の男性がスマート

  1. モラル的に言えば、日本も受け入れるべき
  2. でも誰も「受け入れた後に、彼らがどんな問題を起こすか?」について事を議論しようとしてない


スマート

実にスマートな人




Cerebrir
アメリカの若い連中に街頭インタビューしたら、マジでアホな回答しか返ってこないと思う



Kopernikus
無用な連中め
そのまま女のパンツの臭いを嗅いだり、クジラを殺し続けてろ
世界はお前等なんか必要としてないんだよ
お前等の事なんか、誰一人として好んでない



>>Kopernikus
igel
失せろ



Jetasia
日本だって、動物の様に振る舞う難民が欲しワケないよね



>>Jetasia
Knuckle Sandwich
Fukushimaに、そういった連中を受け入れられる空き家が沢山あると聞いた



>>Knuckle Sandwich
Jetasia
絶好の場所だなwww



Cypriot
そんな事よりも、日本に必要なのはtsunamiの防波堤だろ



>>Cypriot
zootallures
移民tsunami用の防波堤も・・・



exec
移民の原因は、元はと言えば中東に対する攻撃だ
日本はべつに、イラク、アフガニスタン、リビア、シリア、レバノン、イエメンに対して攻撃などしていない
やったのは合衆国、それにイギリスやフランスみたいな犬だけ
移民を受け入れなければならないのは連中だけだよ



>>exec
CornelFugaru
トルコとサウジも忘れないでね・・・



>>exec
Feldwebel
侵略、占領、そして皆殺しだもんな



>>exec
j4m3s
たしかにアンタの言う通りだ
でも言わせてほしい事が有る

やったのは政府だよ
なんで我々までが、その責任を取らされなきゃならんの?!
あんな第三世界の人間たちがウジャウジャとやって来て我々と共存?
冗談じゃない



zootallures
>>日本は日本人だけのモノ

みんな偉い
その通りだよ
全然悪い事なんか言ってない
日本だけじゃない、世界の国々の人達が同じ様に主張して行かないとダメ



>>zootallures
HomosexualJesus
オーストラリア人が何言ってんだよ
さっさと祖先がいた国に帰れ



wRECkTAL
日本には四年間住んでた
彼等の入国管理は超が付くほど厳しい
大概の難民は拒絶される
誓って言える・・・日本ほど生活するのに安全な国家は他に無いと



Zipperneck1321
彼らの移民に対する危惧って、「床にオシッコされる」とか「便座を上げずに排便する」とかばっかだろ



>>Zipperneck1321
fireengineer
スウェーデンで実際にやられてる事だぞ
リビングで焚火やったりさ・・・
もう、手をつけられない連中だ



>>fireengineer
Parasite95
ウチでもだよ・・・



>>↑
Hanfblatt
「移民がドイツの市営プールで射精」とか覚えてるか?
そんな事を、日本が公衆浴場とかでやられてみろ・・・



CornelFugaru
逆に日本人の難民が発生して、他国に迷惑かけた事なんて有るのか?って話だよ



>>CornelFugaru
Nor_Cal_Grown
だよな
日本では最近、大規模な自然災害や人工の大災害が有ったよな
でも彼らがボートピープルになって合衆国の西海岸に辿り着き、「タダで面倒見てくれと訴えた」たなんて話は聞いた事が無いw



>>Nor_Cal_Grown
CornelFugaru
彼等は逃げずに、問題の解決に出るもんね
むしろ災害が起きた時には、海外にいる日本人が日本に戻る



sok8888
日本はペルーや韓国にいる日系人ですら受け入れたがらない国だぞ
中東からの難民なんか受け入れるワケがない
さらに言えば、AinuやOkinawaの人々ですら「不浄な外国人」みたいな扱いをされてんだ



>>sok8888
igel
ウソつくな



Cerebrir
難民なんてのは、受け入れたところで使い道も無いしね
国家をメチャクチャにする能力しか持って無い
必要なのは、あくまでも教養や技術を持った正しい移民



ThumpIt
日本、現在受けれてる以上の難民受け入れる必要なんか無いぞ
あなた方は、我々諸外国が見習うべき社会だ
今は、文化の類似するアジア国家からの移民を沢山受け入れてるでしょ
そのままで良いんだよ



>>ThumpIt
Wirikuta
その通り



Iwouldprefernotto
ここまで色々と議論が交わされて来て、西側は未だにムスリムを受け入れ続けてる
一方の日本の受け入れ人数は0に近い
その時点で、日本の方が利口なのは明らか!



>>Iwouldprefernotto
shitstormtrooper
でも日本も、彼女を作れない子供みたいな男が増加中で苦慮してんだよ
ホントに、社会の形態が崩れ去ろうとしてるさ中だ



>>shitstormtrooper
Iwouldprefernotto
日本は人口問題に対して沢山の投資をしてる
西側諸国はムスリムに対して、納税者のお金を使って投資してる

どっちがまともか・・・



Adolf the Impaler
日本人は、我々と違って客観的・現実的だからね
聡明な頭で理性的に物事を判断してる・・・



>>Adolf the Impaler
shitstormtrooper
心底薄情な人達なんだと思う
そして頭もメッチャ良い



>>shitstormtrooper
darmaxy
自国、そして未来の世代の事を考えてるのが「薄情」?!
あのさ・・・



rocketseat
移民問題は、その原因を作った国家の政府が根絶しろ
そういう事をしない政府が一番悪い

ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
「移民が乗り込む列車に書かれてる文字wwwwww」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で

liveleak