no title

発電所建設、67人死亡=繰り返される産業事故―中国
中国江西省豊城市で24日午前、建設中の火力発電所の足場が崩れ、作業員ら67人が死亡、3人が負傷した。
国営中央テレビが伝えた。当時、現場には約70人がいたとみられ、大半が犠牲となった。中国では産業の現場で大規模な事故が繰り返されている。当局は安全管理がずさんだった可能性があるとみて原因を調べる。
習近平国家主席は早急な原因究明と関係者の責任追及を指示。政府の対策チームを現地に派遣した。
中国メディアによると、事故があったのは巨大な冷却塔の建設現場で、高さ165メートルのうち70メートル余まで工事が進んでいた。発電所の第3期拡張工事として、石炭を燃料とした先進的な発電機2基が設けられる計画だった。拡張工事は省の重点プロジェクトにも位置付けられていた。
  足場が崩れたのは夜番と早番の交代する時間帯。冷却塔の建設を請け負った企業は近年、たびたび作業員の死傷事故を起こしていたとの情報もある。
yahoo

【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「他国と地続きになってる国は負けwww」




Fogleg Horndog 
チャイニーズ・クォリティ・・・



Steven R
世界に誇る技術力が再び!



Natamin
ちっとも驚かなかったんだが



>>Natamin
M
痛い人々だよね
その日暮らしのために命がけだ



>>M
Susan
卑劣な事言うね・・・
こんな事故、合衆国でだって起きてるのに
特定の民族を指さして軽蔑とか・・・
ホントに酷い人だ
トランプ支持者なんでしょ・・・?



ray weaver
足場の崩壊で67名もの死亡者・・・
安全管理を職業にしてる身としては、一つだけではなく、そこら中に杜撰な作りが有ったとしか思えない
そしてその杜撰な部分が、以前から当たり前の様に横行している可能性も



>>ray weaver
LoveyKat
当たり前じゃん
彼等に取っちゃ、安全管理なんて二の次三の次だよ



>>ray weaver
John W. Burns
長さが数十㌢程度の竹製の足場も沢山使ってるって話だぞ・・・



TheOtherPaper1
あのガラス張りの大橋もその内・・・

日本「電柱を見るとノスタルジックになる奴いる?」



Destructivedave
メイ首相、あんたはこんな連中に我がイギリスの原発を作らせようとしてんだよ?
天晴な話だ・・・



>>Destructivedave
Al Edwards
ああ、中国の安い鉄クズが近づいてくるぅ><;



TrueGrit
アイスクリームのレシピまで盗んでくような気質だかんな
そして自分達の安全管理もいい加減
そりゃ大惨事もひっきりなしに起きるよ



Bad service
貪欲さにミステイクは付き物



Gary
中国に住み、中国人の家内を持つアメリカ人として、自己中心的で冷血なアメリカ人によるコメントを中国の皆さんに対して謝ります!
自分はアメリカ人として、本当に恥ずかしい思いだ



>>Gary
Untouchable2K
おい、中国なんかに住んでんのかよ?



>>Gary
Bob
じゃあそのまま帰って来るな



>>Gary
Victoria
あー、中国にいるんだ?
くれぐれも事故には気を付けてくださいね
野良犬とか一切見かけないでしょ?
全部、食べられちゃってんだよ・・・



>>Gary
Watchwolf
自分は中国がアメリカに対して反応する態度と同じ様に、彼等に対して反応してるだけですよ・・・



Nxhexx
中国企業は、こんな建築技術を合衆国にもどんどん持ってこようとしてんだからね
そしてそれは、みんなが予想してるより遥かに早いスピードで接近して来てるから



Ian
中国に住んでるよ
彼等は完全基準ってモノに価値を置いてない
法律ってなに?って感じだ
この国で車を運転してみろ・・・マジでコワいぞ
それプラス中国製の道路だからね!



Tori
犯罪じゃんコレ
大量殺人だよ・・・
亡くなられた作業員たちのご家族に哀悼の意を
怪我をされた方の、早期回復を祈っています



>>Tori
Steven
死んじゃった人も早期回復すれば良いね



>>Steven
paul
お前の死んじゃった脳みそもな!

「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」

yahoo