• 事件が発生した場所はボリビア北部のReyesという村
  • 4歳女児に対する性的暴行・殺害の容疑で収監されていた
  • 「判決など待っていられるか!」
  • 怒った住民達による暴動が発生
  • その集団が警察署に押しかけ、容疑者を無理矢理連れだした
  • 市街地で容疑者をリンチ、最後は木から吊るしてしまった

no title

0 (2)

0 (3)

no title

0 (5)

0 (4)
【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。英「野蛮国家」←印「適当な事言うな」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」




Toliver イギリス ↑878 ↓46
そんなあくどい事をした男だ
同情の欠片も感じないね



>>Toliver 
VickieM イギリス ↑770 ↓137
そうそう
容赦なんかしたら再び同じ犯行を繰り返すだけだ



mytwocents イギリス ↑1334 ↓90
もしも容疑が100%確定しているのであれば・・・目には目をだ



>>mytwocents 
HCW65 イギリス ↑14 ↓1
>>もしも

・・・



>>mytwocents 
daveb イギリス ↑36 ↓6
もしももクソも有るかよ・・・
まだ証拠も揃って無ければ裁判もしてない状態だったんだぞ・・・
群集の暴動による正義だ?!
そんなのは原始人がやる事と変わらん



>>mytwocents 
tonyteehee イギリス ↑59 ↓10
罰を決めるのは裁判所だよ
怒り狂った民衆の総意じゃないから

そりゃ有罪なら死刑で当然だよ
自分も納得する
けど、それはちゃんと裁判が終わってからの話でしょ!



>>↑
Ash Winder ヴァージン諸島 ↑51 ↓15
女の子の遺体は、容疑者の自宅で発見された
そして逮捕されたんだよ
確定じゃん
目には目を・・・当然だ



EX EU イギリス ↑1499 ↓501
「これで良い」みたいな風潮・・・
それはそれで怖ろしい
イギリスでも誤審は沢山存在して来た
別に容赦してあげてとは言わない
でも、これはちょっと行き過ぎだと思う



>>EX EU 
McGarrigle アメリカ ↑107 ↓97
まあ犠牲になった子がアンタの子だったら、その意見も違ってたと思うよ・・・
想像してごらんよ・・・
目の前で、愛娘が股間から流血した遺体になってんだよ・・・?



>>EX EU 
ROBUR イギリス ↑95 ↓93
抑止効果があると思うね
処刑された殺人鬼が再犯した・・・なーんて話は今までに聞いた事もないし
ま、貴方みたいなリベラルが「大目に見てあげて!」って声をあげたばかりに、再び社会に出て来て再犯したってのはよく聞くけどさ!



>>EX EU 
StanMiller アメリカ ↑87 ↓17
コレがこの村で百年も千年も続いてきた正義なんだよ
自分もバリ島に行った時、同じうような光景を実際に目にした事もある
強盗なんだけどね、大通りでリンチされて死んで行ったよ・・・




Valentinomurdoch スコットランド ↑152 ↓1423
そりゃ悪いことしたんだから反撃されるのは解る
でも住民たちは、容疑者がやった事よりも酷い事をやってんじゃん



>>Valentinomurdoch 
Superdragon アメリカ ↑8 ↓0
幼い女の子がなす術なく殺されたんだよ?!



>>Valentinomurdoch 
Linda イギリス ↑6 ↓0
幼女を暴行・殺害の方が遥かに悪い事に決まってるでしょうが!



ouchagain イギリス ↑18 ↓51
殺った住民達も全員、殺人罪だろ!



Slappy Meat アメリカ ↑90 ↓170
中南米ってのは、我々よりも遥かに劣った文化の肥溜めだからね



Hotshot オーストラリア ↑59 ↓10
万が一無罪だったら・・・
これ以上の悲劇も無いよな

まだ幼かった女の子よ、安らかに・・・



>>Hotshot 
Julie イギリス ↑1147 ↓21
うん・・・
その男性が容疑者であってくれる事を望むばかり



Velvetty Vivienne イギリス ↑5 ↓64
動画を見る限り、なんだか容疑者は良い人っぽいんだけどなあ



>>Velvetty Vivienne
Stoicorbett アメリカ ↑19 ↓3
まーた訳のワカラン事を・・・



Humanity 82 イギリス ↑584 ↓66
イギリスの場合は裁判官や政治家の中に、この容疑者みたいなのが潜んでるからな
んで、発覚したら警告されるだけで終わりだ



>>Humanity 82
Jake7 イギリス ↑17 ↓7
そう
で、被害者は男の子

【閲覧注意】死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」
英「死刑制度がある国は素晴らしい!」
6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・【レ○プ・殺害】

dailymail