no title

米ウィスコンシン州が再集計へ=第3党候補が要請-大統領選
米大統領選で共和党のトランプ氏が勝利したウィスコンシン州の選挙管理委員会は25日、第3党「緑の党」候補だったスタイン氏らの要請を受理し、来週以降に投票結果を再集計する見通しだと発表した。
再集計は手数料の払い込みが条件となるが、スタイン氏は必要額を大幅に上回る500万ドル(約5億5000万円)以上を調達しており、実施は確実とみられる。
スタイン氏は、トランプ氏が勝ったペンシルベニア州、優勢とされるミシガン州でも再集計を求める方針。スタイン氏の陣営は「サイバー問題の専門家から投票結果が操作された可能性があるという憂慮すべき報告を受けた」と訴え、再集計に必要な資金を募っていた。
3州の再集計で民主党候補のクリントン氏が勝てば大統領選の結果が覆るが、クリントン氏の陣営は見解を示していない。
米政府はロシアがサイバー攻撃で大統領選の結果を改ざんする可能性を警戒し、対策を強化していた。一方、トランプ氏も選挙中、不正集計される恐れがあると主張していた。
yahoo

「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
ホワイトハウス「トランプは有害なヅラ野郎」
プーチン「トランプは傑出した人物。大統領に最適w」



Hoochmooch アメリカ ↑714 ↓30
スタインはタダの詐欺師だな
ミシガンはIT投票じゃなくて用紙記入方式だ



>>OldTomPaine 
emily12345アメリカ ↑19 ↓0
そう



>>OldTomPaine 
ManOnGrassyKnoll アメリカ ↑51 ↓2
ウィスコンシンも用紙記入だよ



>>Hoochmooch 
OldTomPaine アメリカ ↑15 ↓136
集計はコンピューター使ってるから
「容易にハッキング可能」って証明されてる

【怒り】「なぜイヴァンカまで同席してた#」→「日本語話せるから」【安倍・トランプ会談】



dustyrose5 アメリカ ↑637 ↓33
なにこのしょーもない女(スタイン)は
お金集めてこんな事したって、何も変わんないのに



>>dustyrose5 
The Predacious Devil イギリス ↑443 ↓28
ホントに
お金の無駄遣いも甚だしい
負けは負けと潔く認められないもんかなあ
そんなに難しい事じゃないと思うんだけど・・・



>>↑
Ex59er イギリス ↑364 ↓21
諦めの悪い人間って結構いるんだよね・・・



Zee Chen アメリカ ↑1628 ↓158
ほんっとにリベラルってのは最低な負け犬



Axeformen イギリス ↑234 ↓24
背後でクリントンが動いてるって事をお忘れなく
再集計費用にしたって、実はクリントン財団から出てるかも知れないし



ThisMinute アメリカ ↑50 ↓122
トランプ支持者達、再集計を怖れすぎwww



>>ThisMinute 
JARM アメリカ ↑65 ↓10
別に?
カリフォルニアだけど、是非やって欲しいね
どれだけの不正投票が有ったのか見届けたいよ



>>ThisMinute 
Scottar999 アメリカ ↑23 ↓5
怖いなんて誰が言ったの?
どうぞ、そうやって無駄遣いしてくださいよw



Free the world 00 南極 ↑58 ↓245
トランプとヒトラーは同類



LolIipop モナコ ↑12 ↓99
トランプの就任式・・・
米史上最悪だろ・・・



Legendary MerLion シンガポール ↑16 ↓125
トランプさんなんて良くないよ!
彼は、私がアメリカにいる家族に会いに行く事を阻止しようとするような人間だ!
私と家族を引き裂いてるんだよ!
こんな事が出来る人物は、彼と毛沢東だけだよ!



>>Legendary MerLion 
JimBob アメリカ ↑58 ↓3
酔っぱらってんの?



>>Legendary MerLion 
The Beano イギリス ↑31 ↓2
以前、不法入国をやろうとしたアホ?



sfm123 アメリカ ↑27 ↓118
ヒトラーが200万票以上の大差で勝利してるのは明らかなんだからさ!
そう、合衆国民の大半の支持を受けたという事
公平に選ばれていたんだ

来年1月、就任宣誓をするのはヒラリーだよ



>>sfm123 
jimpeel アメリカ ↑40 ↓2
うわあああああああああああああああああああああああ!



Alf Balls イギリス ↑14 ↓98
ヒラリーもスタインもイイ女だよな
出来れば三人で一晩過ごしたいね・・・



>>Alf Balls
The Predacious Devil イギリス ↑43 ↓2
キモチワルイ人だ・・・



>>Alf Balls
Mr. Quin アメリカ ↑62 ↓6
ビル発見

「トランプが大統領になったら、日本をどう扱うと思う?」
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
日本「トランプは、自国に対してどんな事すると思う?」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」
「日本国民は、トランプ勝利ついてこんな反応してるよ」

dailymail