無題

邦人女性をビーチで暴行、25歳のインド人逮捕
インド南部ケララ州の警察当局は26日、同州コバラムで旅行中の30歳代の日本人女性に性的暴行を加えたとして、インド人の男(25)を逮捕した。
地元警察などによると、女性は25日夜に宿泊していたホテル近くのビーチで被害に遭い、負傷して近くの病院に搬送された。命に別条はないという。病院から通報を受け、警察が捜査していた。
性犯罪が多発するインドでは、2012年にニューデリーで女子大学生がバスの車内で集団暴行された後、車外に突き落とされて死亡する事件が発生。性犯罪を厳罰化する法改正が行われたが、その後も事件は相次いでおり、昨年1月には日本人女性を監禁し、集団で暴行したとしてインド人の男らが逮捕されている。
yahoo




女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【ホントか@@?】人間の体から出て来る物質。その一年分の量・・・。
日米印がインド洋で合同軍事演習
「インドみたいな国が、なんで宇宙開発をリード出来るんだよ?」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
FizzBit ↑14
とっても悲しい事件・・・



oldman_13 ↑7
また日本人女性が被害に遭ってしまったか
残念だ・・・

みんな、どうか彼女の事を責めないであげてくれ



Yubaru ↑13
そもそも、女性への蔑視・虐待・乱暴が横行しているような国家に対して「行きたい」と思う人の気が知れない

「今後、窃盗したヤツは手首切断するから。あと、強姦は去勢な」【ボリビア】
インドの4歳女児、暴行被害で死亡
【印】連続暴行が頻発、被害者は2~5歳の幼女



Aly Rustom ↑2
女性のみなさん、インドに出掛けちゃダメですよ
簡単な事でしょ?



>>Aly Rustom
papigiulio ↓8
そんな事ない!

知り合いの女性も2人でインドに旅行して来たけど、何の問題もなく帰って来たよ
実は2人とも、結構イケてる女だよ・・・
行くのは問題ないよ、でも無知過ぎじゃダメって事!
日本みたいな安全な場所じゃないんだし



>>papigiulio 
goldorak ↑7
「無知過ぎ」だけで被害に遭うわけじゃないから
悪い時、悪い場所で、悪い男が傍にいた・・・そういう場面に出くわしたら、もうどうにもならなくなってしまう
あなたの「美人な」友人達だって、他の被害者の99.9%と大差ないよ

てか、友人の容姿を評価したのはなんで?!



>>papigiulio 
Aly Rustom ↑1
ウチの奴もインドへ旅行に行った事あるし、トラブルに巻き込まれる事無く無事に帰って来たよ
でも彼女が平気だったからって、インドが安全なんて事にはならない
事実、危うく集団から乱暴されそうになった経験が有る友人の女の子もいる
とにかく女性にとっては危険な国だ



>>papigiulio 
Tokyo-Engr ↑9
普段は、他人のコメントにはなかなかを押さない自分だけど、アンタのそソレには堂々と押す
婦女暴行事件において、女性の見てくれを持ち出すなんてのは言語道断
近しい友人女性が被害に遭った事が有る自分としては、腹が立って仕方がない
本来なら、削除されるかも知れない汚い言葉で罵ってやりたいくらいだ



>>Tokyo-Engr
papigiulio ↑2
気分を害してしまったのなら謝ります
あなたの友人に対して無感覚になった積りは無い
別に誰かを侮辱しようとしてコメントしたワケじゃないので

自分はただ、「インドには誰も行くべきじゃない」って事に対して疑問を感じただけなんだ
ごめんなさい・・・



>>papigiulio 
Tokyo-Engr ↑6
返信ありがとう
そういう事なら良いんだよ
ありがとう
でも被害に遭った女性の事も考えてあげて欲しいんだ
外見の話を持ち出すのは、被害者をさらに傷つける事になる
こうした事件の場合、言葉の選び方は実に難しい



sensei258 ↓8
被害者の女性にだってそれなりの理由が有ったハズだし、まさか自分が犠牲になるなんて思ってもみなかったと思うんだよ
いつもの事だけど、こうした記事には詳細な情報が載って無い



>>sensei258 
Yubaru ↑14
「自分は襲われるかも・・・」なんて考える人はいないから
それに日本に長く住んでいると、どうしても"heiwa boke"っていう、日本社会に蔓延している症状にかかってしまう
これは、あなたも日本人と沢山知り合えば解る事
とにかくね、彼らは海外に行っても日本に入る時と同じ感覚で過ごしちゃうんだよ
「海外での事件なんかが自分の身に降りかかるハズがない」って思い込んじゃってる
「犠牲者は常に他人」だ



goldorak ↑4
悲しい事実だけど、最近のインドではこうした事が決して稀ではない
被害に遭うのは日本人に限った事じゃない
諸外国の女性も同じ目に遭って来てる

インドはかなり魅力にあふれる国だ
でも女性が単独で訪れる場合は、究極の注意が必要となる場所
コバラムのような観光スポットに居る警察には、観光客を守る事には特に熱心になって欲しいな・・・



B.l. Sharma ↑2
女性に対する犯行・・・嘆かわしいよ
捕まった容疑者には、可能な限りの短い時間で正義が下される事だろう
インドにおいては、女性に対する犯罪はとても厳しく処罰されるよ
特に被害者は日本人女性
インドは日本とその国民に対して、かなりの敬意を払っている事だし



>>B.l. Sharma
ThePBot ↑6
>>インドにおいて、女性に対する犯罪はとても厳しく処罰されるよ

いや、全然そんな事ないから
もしそうだったら、こんな事件は頻発してないハズでしょ・・・?



Tokyo-Engr ↑3
国家を問わず、女性に対する乱暴は見下げた犯罪だ
それに被害者女性を責めるってのも酷い
たしかにインドには女性への犯罪が多い
でも彼等も何とか解決しようとはしてる
一方で、被害に遭わずに帰国する女性だって沢山いるワケだ
今回の事件が発生したのはケララ州
ケララ州と言えば、インドでも女性の識字率なんかは国内トップだ
インド北部と違って、女性に対する対応も遥かに良い

その辺はともかく、自分も男から乱暴された経験を持つ女性を知っている身・・・
今回被害に遭った女性の事が心配で仕方ない
これからの人生に与えるインパクトは普通じゃないからね・・・

とても残念な事件だ



Strangerland ↓2
襲うのも襲われるのも、インドに限らず世界共通の事
襲われずに済む唯一の策、それは家から一歩も出ない事



>>Strangerland 
Citizen2012 ↑3
残念だけど、それが真実
日本でだって危険は有るしね・・・
インドの場合は、警察機関がもう少しシッカリしてくれるだけでも良いんだけどね



Fazal Basha ↑3
インドでの単独行動は危険
特に女の子一人でなんて論外



Boy Next Door ↑3
インドは今、女性に対する暴行で有名な国だよね?
ちゃんとそれを肝に銘じておきなさいよ



Stewart Gale ↑1
インドとドバイには行くな



tmarie ↑3
>>襲うのも襲われるのも、インドに限らず世界共通の事
>>襲われずに済む唯一の策、それは家から一歩も出ない事

違う

>>女性のみなさん、インドに出掛けちゃダメですよ
>>簡単な事でしょ

コレも違う

なんで現地の男達への教育がなってないってだけで、女性がそこへ旅行に行く事を許してもらえなくなるワケ?!
じゃあ、女性が列車の中で痴漢に遭いやすい国家にも行くべきじゃないって事・・・?

被害に遭われた女性の、精神的・肉体的な早期回復を祈ります
これから辛い時間を過ごす事になってしまった
本当に気の毒だ



Indo_jin ↑0
「レ〇プされるからインドには行くな」
「地震やTsunamiが怖いから日本には行くな」

同じようなマヌケな断言だよな



Fred Wallace ↑5
インドに変化をもたらすには金銭的なアプローチしかないな
彼らがこうした犯罪を無くすまで、諸外国はインドへの渡航を一切禁止にするんだよ



Rana Sodhi ↑4
インド、それは私が30年前に後にした祖国だ
あの国は、男女比率がかなりオカシイ事になってるよ
女の子の胎児は殺されてしまうしね
およそ13億人の人口の中で、パートナーを見つける事が出来ないでいる男達がゴマンといるんだ

インドは女性にとって危険な場所・・・
当然だよ



>>Rana Sodhi 
turbotsat ↑3
Sodhiさんのコメントが一番生々しい



Dre Hund ↑3
インドの刑務所にワンサカいる強○魔達にインタビューしろよ

「近頃の度重なる強○事件、その解決策についてどう思う?」

って

印「本当に恥ずかしい・・・」20歳日本人女性が暴行被害
インドでまた集団暴行。海外「なんで乗った?アホ?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」

japantoday