Andersms83

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




真珠湾奇襲を耳にしたヒトラー「我々は、最強の同盟国を手にした!」
韓国「日本人のドイツ志向ってなんなの?」
【来日】独首相「我々は過去と向き合った。近隣諸国も優しかった」



MR_rusty
アレは無意味で大失敗な攻撃だった
我々の持つ主要な空母は全て海に出ていて被害はなかった
日本はまた、我々の持つ戦艦へ給油する場所への破壊も失敗した
アレがやられていたら、合衆国は本当に悲惨な状況だったハズだ



>>MR_rusty
kkoppy
>>我々の持つ主要な空母は全て海に出ていて被害はなかった

その魔法にかかったような運の良さ自体が、逆に怪しいよね・・・



Sitting_duck
>>奇襲攻撃

ワシントンDCにいたリーダー達以外は驚いたんだよね・・・
そう、日本に対して奇襲攻撃を煽った連中だ
アホみたいに儲かる戦争・・・彼らはなんとしてでも参戦したかった



>>Sitting_duck
townidiot
そういう素直なアメリカ人が大好きだw



>>Sitting_duck
lowedown
完全に同意
原子爆弾にしたって、「降伏させるため」ってのは良い訳でしかなかったもんね



>>↑
KwaiYaiEnglish
陰謀論者たち乙です



Sinistar426
こと太平洋戦争に関するトピックになると、鸚鵡返しのように「Japs」連呼のバカが湧くwww



Bad_Mojo
仮にこれが現在起きたら・・・
国民はオバマに対して偽りの怒りを示しつつ、巡航ミサイルを日本に向けて発射しまくるんだろうな



townidiot
いったいどこが奇襲攻撃なのか・・・



B==D~
ちっとも奇襲攻撃なんかじゃなかったよ
攻撃を煽ったのは我々合衆国
「そろそろ来るな・・・」ってのも解ってた
レーダーも近づいてくる日本軍の姿を捉えてた
が、太平洋戦争への参戦に対する国民のサポートを受けるために、合衆国はその証拠も揉み消してたってのが真相



>>B==D~
Moniker
お前は、他人の噂とかならなんでも無条件に信用する大馬鹿野郎なんだな!



>>Moniker
B==D~
その言葉、そっくりそのまま返してやるよw



chelms71
日米双方の男達そして兵器たちも、所詮はユダヤの犠牲になっただけ

【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
アメリカ「googleに『ドイツ』って入れた時の予測候補www」