• 日本に住むTarachan
  • 雪を見て唖然とした様子・・・w





Defender of Wonder アメリカ ↑105 ↓0
Tarachan・・・
ゴージャスなネコちゃんだなー♡



>>Defender of Wonder 
Mise アイルランド ↑10 ↓0
うん
まさにゴージャス



Linda B イギリス ↑104 ↓2
あううううう
キャワイイ♡



BigBen... イギリス ↑56 ↓2
いやあ素敵な猫だ・・・

【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】
【日本】野良ネコ達との触れ合いの島・・・。海外「たまらないっ><



Caligirl2000 イギリス ↑24 ↓0
あたし、この子欲しい・・・
超美しい



John76543 イギリス ↑44 ↓3
ネコちゃん戸惑ってるねー^^



public X イギリス ↑51 ↓0
ネコ
「なにこの『世界一遅く降って来る雨』みたいな物体は?!」



Winter Draws アゼルバイジャン ↑17 ↓0
雪だーーーー><!



Alf Balls イギリス ↑46 ↓3
自分だって幼い時に初めて雪を見た時は衝撃的だったもん
その晩は眠れなかったよ



dm0neytrue アメリカ ↑2 ↓0
ネコはフワフワのに限る!



Firewall イギリス ↑21 ↓4
雪の結晶ハンター!
あの後ろ足で立ってる姿・・・^^
「捕まえてやるぞー」って雰囲気だよ



To many sheep イギリス ↑21 ↓4
降る雪自体もベストなタイプのだね
ベチャベチャしてるヤツじゃなくってさ^^



ericjackson イギリス ↑7 ↓0
なんとなくだけど、ネコにも雪の降る音は聞こえるんじゃないかな



Mustafa Leak イギリス ↑4 ↓0
美しい子だね
ウチの2匹の子達も始めて雪を目にした時は、飛び込んで行って互いにかくれんぼしてたよ
30cmくらい積もった雪の中でさ・・・^^



CardiffGirl ウェールズ ↑14 ↓0
超カワイイ♡

「コンゴには、日本によって架けられた立派な橋がある」
典「日本はなんで、アメリカの言いなりなの?」
【絶賛】日本政府、ガザへ550万ドルの人道支援を決定
初めて雪を目の当たりにした猫が面白可愛いwww

dailymail