no title

猫好きにはたまらない!?
猫のお面を付けて参加する「CAT面舞踏会(きゃめんぶとうかい)」

寒~い季節にはひときわ愛しくなる猫。街でもネットでもモフモフの猫をついつい探してしまう方にぴったりのイベントが開催されます。その名も「CAT面舞踏会」です。
2016年12月2日の夜、新宿のルミネ・ゼロで開催された「CAT面舞踏会」。ここでは、入場の際に、猫の仮面(「CAT面」)を付けて、猫になりきることが義務づけられています。
猫は夜な夜な家を抜け出して、人間たちには気づかれないよう、どこか秘密の場所で「猫集会」を開催している......という噂は、猫好きの間では、常識のようになっていますが、本イベントは、まさにそこに猫として参加する、というコンセプト。
しかも、このイベントの売上の一部は猫の支援団体に寄付されるというから、猫になりきって猫のためになるというまさに猫好きのためのイベントと言えますね。
このイベント、ただ猫に扮するだけで終わりではありません。当日の会場は、猫コンテンツが盛りだくさん。シャンデリアアーティストのキム・ソンヘさんによるオリジナル巨大猫シャンデリアや猫オブジェを設置。
かつお節の美味しさや魅力を発信しているかつお舎によるかつお節削りパフォーマンス披露、CAT面舞踏会オリジナルグッズの販売など濃厚な内容。
詳細↓
j-wave

「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」
「自分の国に生息してる最も危険な生物って何よ?」
犬「毎日、自分だけで公園までバス通いしてます^^v」
「トラとライオンって、結局どっちが強いの?」
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




StePat67
なーんじゃコレは



Hammer Smashed Face
ヘンなパーティーだ・・・



Primal S
マジで何なのコレ?!



The White Death
セルフィーがメインか



jizzlobber
プロデュースはスタンリー・キューブリックさんかな^^?

no title



Wahrheitsministerium

no title

【世界に】「日本で猫がボルダリング」【拡散】
「お前等の愛猫を晒すスレ」
米「なんで日本のネコは『にゃあ』なんだよ」



CrispyBaconHalalHoax
自分もネコ好きだけど、これはちょっと・・・



Choo_choo_ motherfucker
自分がもしも日本のShogunだったら、彼等にはSeppukuを命じる
こんなみっともないパーティーは恥以外の何物でもない><;



bite-me
ディナーはどんなのが出て来るんだろ?



>>bite-me
The White Death




>>bite-me
facepalm
勧められればキャットフードとかまで食べそうだけど



Jack Tors
日本の事は好きなんだけどなあ・・・
でもたまに、ちょっと行き過ぎる面があるんだよなあ・・・



Knoedel
ネコ好きの異様さは世界共通だな
なんかそう言ったルールでもあるのか?



>>Knoedel
Ivorypoacher
日本は少子高齢化が深刻
若者たちを無理矢理にでも触れ合えさせる企画を色々と考えて、その問題解決に尽力してるんだろ



>>Ivorypoacher
Ivorypoacher
そういう趣旨だろうな
うわあ・・・
人間って、マジで愚か



Varelli
彼等にウォッカをグビグビ飲ませれば、そこら中で交尾始めるな・・・



Hollah snackbar

無題

可愛いネコちゃん達もけっこういるじゃないか
是非一晩ご一緒したいねえ^^



CUCKING-FUNTS
犬の仮面付けて参加してみたいwww



>>CUCKING-FUNTS
docmatt
同じくw



>>CUCKING-FUNTS
mlivsey
自分もw
いっせいに冷ややかな視線浴びそうw

【大きな熊を】オバチャンSUGEEEE【叱りつけて追い払う】
【対猛犬・勇気】ネコ「ウチの坊やニャ手をだすニャ(=`ω´=) #」【海外大絶賛】
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
【ナイーブなネコ科】「ライガーってデカ過ぎだろ@@;」