no title

トランプ氏と孫氏が会談、ソフトバンク米で5兆円超投資へ
ソフトバンクグループの孫正義社長は、ニューヨークのトランプタワーでトランプ次期大統領と会談し、アメリカ国内での総額5兆円を超える投資を申し出ました。

「彼はこの業界で偉大な男だよ。本当にありがとう」(トランプ次期大統領)

「(トランプ氏は)ビジネスマンとしての経験がありますから、よく政治家にありがちな話をするだけではなくて、本当に実行してくれる予感がします」(ソフトバンクグループ 孫正義社長)

会談はトランプ次期大統領と孫社長のほか、数人が同席する形でおよそ45分行われました。会談の中で、孫氏がアメリカ国内での総額5兆円を超える投資と5万人の雇用の創出を申し出たところ、トランプ氏は「日本とアメリカはさらに友好関係が深まるのではないか」と歓迎する意向を示したということです。
また、両者はアメリカ国内の通信業界の再編問題は話していないというものの、トランプ氏から「これから一般的にさまざまな規制緩和を行っていく」という発言があったということです。
yahoo

スウェーデン「やっぱ、うちの給食が一番\(^o^)/!」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
JThom



英「日本によるインド鉄道への投資。我々が援助する必要はもう無くね?」
「日本がアジアで断トツにリッチなのは何故?」
「我が国」のグローバル企業といえば?



Porkchops
なにこのワクワクするニュースは♡



>>Porkchops
JThom
メディアによっては「悲しいお知らせ・・・」みたいに報道するよ



Ineptocracy
「日本人はトランプが嫌い」とか言ってたメディアざまあwww



Long Beard
もはやオバマ及び民主党が存在すらしていないかのようなトランプの勢い・・・嬉しいね!
トランプは早くも、「偉大なアメリカ」の復活に着手し始めてくれてる♡

まだ就任してもいないのにだぜ?

とうとう・・・とうとうこの国を本気で引っ張っていってくれる真の男が登場した



Burnt Reynolds
まさにアメリカのボス
「我々は勝つ!勝って勝って勝ち続ける!」



CobraDriver
優柔不断でおバカなリベラル猿たちにも気付いてほしいね
国民が望んでるのはこういう事なんだ
勝って・・・勝って・・・そしてまた勝って・・・それでもなお疲れを知らないミスター・トランプ
いつまでも走り続けてくれ



PocketConda
「トランプはレイシスト」なんじゃなかったか?・・・w
全然そんな事ねーわ



PoorPauly
リベラル連中も、腸煮えくり返ってんだろうな



Coeus
オバマ政権の頃は、こんな事無かったもんなあ・・・



chicken Nibbles
この男は必ずや、我々が必要としている変化を起こしてくれる
マジで今から興奮してるよ!!



non-member
早く1月になーーれ♡



Crunch39
自分はトランプファンじゃないけど、今回はトランプ急行に便乗させてもらう事にする
コイツ、最高だよ



Old School

no title

ひゃっほーーい!♡



ArMaGeD0n
GOOOOO TRUMP GOOOOO!



johnny9909
頑張れよドニー
大事なのは選挙で勝つ事じゃない
いままでアンタの事を「悪い奴」と貶してた連中に一泡ふかせてやれ
それも凄いスケールでね

アメリカは、「一番」である事からしか恩恵を受けられない
そして一番であるに値する存在だ

「コンゴには、日本によって架けられた立派な橋がある」
「日本のアフガン支援、環境のビフォアアフターがコレ!」



pghkev
トランプ・・・再びアメリカを偉大にしてくれる漢!



>>pghkev
gizmo8
浮かれてんなー
マヌケwww



thejobloshow
アメリカが再びグレートになるという事=日本も再びグレートになるという事です!



>>thejobloshow
Miley L
そう
ウィンウィンの関係だ



igmont_schmoo
手を打つのが早過ぎ・・・
仕事をパッと産み出す魔法の杖でも持ってんじゃねーのか?
ボスだね!
SOFTBANKにも礼を言いたい
彼等は世界中のどこででもビジネスを展開できる

いやあ良いニュースだ!



>>igmont_schmoo
trichome1
>>SOFTBANKにも礼を言いたい

だな
特にウチはテクノロジー分野がアレだし



Fa Que
Make America Great Again><!!!
リベラルはク××レ



>>Fa Que
PimpHandStrong
ホントに現実を解ってんの?
嫌な笑みを蓄える、英語もまともにしゃべれない様な日本人に国を売ろうとしてんだぞトランプは・・・



>>PimpHandStrong
Fa Que
はいはいそうですねヘイトさんwww



Darkcomedy
世間は知らない
日本がいかに中国の事を嫌っているのかを



FoamRoller
彼はサンフランシスコの高校に通ってた
大学はバークレー
合衆国ではどんな扱いを受けてたかは知らん
が、日本の地元に住む自分が聞くところによると、「韓国人だったために結構イジメられてた」とか



ShadyNJ
日本と韓国は、トランプ勝利に喜んでくれてる
ヒラリーと中国はもうお終いだ^^v



azrael777
冗談じゃねえよ#
反ユダヤ主義じゃんか
先ずはイスラエルとのビジネスを優先させるべきだろうが
傲慢なヤツだなトランプは!



Dick Skinner
やいオバマ、雇用を生み出すとはこういう事を言うんだ解ったか



YouShouldaBeenABlowjob
オバマが8年かけても産み出せなかった分の雇用を、就任前からやってのけようとするとかw



>>YouShouldaBeenABlowjob
Asaggynoodle
ホントコレ



>>YouShouldaBeenABlowjob
DeathBecomesHer
元からそんなに難しいハードルでもなかったって事



>>YouShouldaBeenABlowjob
Sumkun
今回の投資の話は10月にアナウンスされてたんだよ
トランプが勝ったのは11月です・・・

芬「日本って、もしかしてウチを侵略しようとしてる?」
スウェーデン「東京の街を、女性用Kimonoを着て歩いてみようと思うんだが・・・」
「ノルウェー、スウェーデン、フィンランド。正直、違いがワカラン(´・ω・`)」
日本「英国にいる女子だけど、ロンドンで不愉快な思いしたわ」

liveleak