Andersms83
ベントレー・・・
ハンドブレーキ引き忘れちゃったか

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




joeshmoefromcocomo
こういうのって、大衆車乗ってる時はなかなか起きない・・・



Cornithopter
ベントレーをベント(曲げる)レー



>>Cornithopter
ChickenGoat
DENT(凹み)LYだな^^



Metamorphic
実は事故じゃなくて車の自殺シーン
ローギアのまま走り続けるオーナーにベントレーは嫌気がさした



MeMadMax
事故った日の夜、彼女は旦那からこんな風に・・・

resized



>>MeMadMax
larryparamedic
わわわwww



>>MeMadMax
thagawwd
全力かよwww



>>MeMadMax
DIYMaster
まあ、そこまでされる程度のドジではある



bigverningermany
女に高価な品物を持たせるのは禁物
絶対にやらかすんだから#



nightvision
中国製の偽物だろどーせ



>>nightvision
Telescope Collector
ロゴが「Bentree」とかになってんじゃねw



>>Telescope Collector
PinotBlanc
むしろ「Bentwall」



>>nightvision
MechHead
>>中国製の偽物だろどーせ

no title

「お前等はなんで『ドイチュラント』の事を『ドイツ』なんて呼ぶんだ?」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
【露】修理中のiPhoneが爆発→客に放り投げる



>>nightvision
bightme
中国製の偽物なワケが無い
ああ見えて中国の富裕層は本物を見る目を持ってる
クズなんかには手出ししないよ



>>bightme
silent egress
なにムキになってんだよお前www
カナダって事はもしや・・・



>>silent egress
Not_Sure_007
いや実際そうだよ



callunallin
大金持ちの嫁だろ
また新しいのに乗り換えるだけじゃん



>>callunallin
Killzemall
そそwww



Bo.Shizzy
バンパーが凹んだ程度だろ
大した事じゃないってば



Pheetus
はあ・・・
中国人ってのはまったく



>>Pheetus
John Hay
カナダじゃ決して起きない事故ですか?w



Grace37
こういうバカって、世界中のドコにでもいる



Concavitant
女性ドライバーよりもタチ悪い存在
それは中国の女性ドライバー



CyberGuy
旦那にも保険会社にも嘘つきそう



>>CyberGuy
macbeth
フェミニストだけど、なんでみんなはこの人が亭主持ちって決め込んでるんだ?
自分の力でのし上がったキャリアウーマンかも知れないのに



Commentdude2
ベントレーにはハンドブレーキなんか付いてない
電子制御の押ボタン式パーキングブレーキ

no title



NOT4FUN
ハンドブレーキだかパーキングブレーキだかは関係ない
彼女は横着した結果こうなった
足でブレーキ踏んだまま料金入れようとしたんだ

日「日本車とドイツ車、優れてると思うのはどっち?」
「アメリカのナンバープレートって何気にカッコイイよね」
不謹慎過ぎるトラック用ステッカーに通報の嵐。
「『なぜ自国が世界一なのか?』の理由を10秒以内で述べよ」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」