MR rusty
日本側が撮影した映像に英語のナレーションを入れてる

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本で父親と娘が一緒に入浴←ヤバくね?」
「宮崎駿にブチ切れらてる弟子達が可哀想過ぎる件(´・ω・`)」
【お祭り騒ぎ】トランプ「日本の男が、我が国に莫大な投資をしてくれるゾ^^!!」



Bullshitspotter
おう
これは興味深い映像



embedability
Mitsubishi Zeroかあ・・・



radbrad1
クソが#



thirstyschaivo
で、その攻撃は上手く行ったの?

>>日本側が撮影した映像

じゃ、アメリカ側が撮影した仕返しの映像

Real Footage - Atomic Bomb- Hiroshima and Nagasaki



>>thirstyschaivo
MR rusty
上手く行かなかったね・・・



>>thirstyschaivo
Ding_Jianwen
彼等は後になって、この映像を逆再生させたがってたかも



chauncie
Yamamoto
「もしや我々は、眠れる巨人を起こしてしまったのかも知れない・・・」

合衆国に祝福を!



northern lights
December 7th, 1941・・・
彼等にとって、永遠の不名誉を背負う事になった日だな



>>↑
BJTitsengolf
はいはい乙・・・
パールハーバーは米国お得意のヤラセ攻撃ですよー

自ら相手にやらせておいて、

Remember the Alamo!
Remember the Maine!
Remember the Lusitania!
Remember Pearl Harbor!
Remember 9/11!

の連呼だからねえ・・・w



chauncie
2個は練習用にすべきだった
日本には10個も20個も落として良かったんだ



>>chauncie
facepalm
2個でも多過ぎだぞ・・・



>>chauncie
Worf
まさにアメリカによる世界平和のもたらし方・・・
アンタ等はそういうタチだもんね・・・

日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」



stpete1
この時、ウチの親父はまだ少年だった
この攻撃の事は絶対に許してなかった
死ぬまで、アジアに関する全ての事を憎んでた



Bridget S
責任があったのはHirohito
でもマッカーサーが許した・・・

それで良いんだよ
人は誰でも間違いを犯す



tscooter22
皆はどうだか知らないけど、自分は過去の日本人がとんでもない人々だったなんて信じられなかった
今までに自分が出会ってきた現代の彼らは、誰もが礼儀正しくて気品が有って愉快な人ばかりだ



>>tscooter22
cleetusawreetus
母親(1931年生)は最後まで日本人を好きになる事はできなかった
まあ当時を生きていた人間にとっては仕方ないんだよ
でも現代に生きる自分は全然そんな事は感じてない



JerBear36
投稿ありがとうMR rusty
この日に相応しい映像だった
みんな、歴史を忘れてはいけないよね
両国通じて、戦士たちはみな祖国のために戦ってくれたんだから

「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「日本って案外デカいな・・・」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
「3.11の時、日本に最大の支援をしてくれた欧州の国はドコだか知ってる?」