0 (2)
no title

弾劾案可決、朴大統領「私の不徳と不覚」
弾劾案可決を受けて、韓国の朴槿恵大統領がコメントしました。
「今日の午後、国会で弾劾訴追案が可決されました。我が国の安保と経済が困難に直面したときに、私の不徳と不覚で、このように大きな国家的混乱を招き、国民の皆さまに心より謝罪の言葉をささげます。私は国会と国民の声を重く受け止めていて、今の混乱が収拾されることを心より願います」(韓国 朴槿恵大統領)
yahoo

朴政権 大統領選モードに突入 反日過激発言で「韓国のトランプ」が台頭
次期大統領選に向けた政界の動きが加速することになる。野党は勢いづいているとはいえ、大統領選に向けて一枚岩ではなく、朴氏の疑惑をめぐる過激発言で支持を集める「韓国のトランプ」も台頭している。
野党側が最も警戒するのは国連の潘基文事務総長の擁立だ。出馬を明言していないにもかかわらず、支持率18.2%で2位を保っている。出馬すれば、逆風にさらされた保守勢力が結集する可能性が高い。与党セヌリ党内で今回賛成に回った非朴派と国民の党が連携するシナリオも取り沙汰されている。
詳細↓
yahoo



キム「パクの呼びかけは、生ける屍の悲鳴」
【リオ五輪・体操】韓国・北朝鮮選手の2ショットが話題に
「みんな、日本の朝食は素晴らしいよ!」
「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」
rudmbv
やっとか



Pearl
これは良いニュース

tumblr_ndirb2pLhq1tiuhkvo1_250



Yahoo Reader
てか、さっさと辞めてなきゃ



G
さあ荷造りしな
Bye Bye Lady …



hqwac
この数か月間、自分は韓国人である事が恥かしくて仕方なかった
でも今、韓国人である事を誇りに思っています!
これが民主主義です



idesign
現代のラスプーチンだかんな

安倍首相「お会い出来て光栄です^^」 朴大統領「ぷいっ・・・」
台湾「日本嫌いなのに日本にとどまる韓国人←コレなんで?」



ler
「女性が世界を動かせば、そこには陽の光や虹がかかる」
みたいな妄想を言ってる人間達の事がオカシクて仕方がない
あんた等ね・・・無知で甘いんだよ考え方が



george
征服欲でこうなったんだね・・・



ԋαɳʂ ωolʇ
韓国には死刑制度がある
数週間前、パクの友人女性が国民に対する罪で処刑される可能性があるって記事をal jazeeraで読んだわ
という事は・・・



kO_oties
終わってしまったねPresident Park Geun-hye・・・
でも弾劾なんてのはほんの序の口
検察官が寛容な人物である事をこれから祈らないと・・・



Fredrick
やっぱり女は台所が似合ってる
メルケル、次はお前の番だぞ!



>>Fredrick
Roberto
そのコメント、お前のカアチャンに見せてやりたい



signsdoydoy
女性をリーダーにするのだけは絶対にダメ
今までに、どれだけの失敗を犯して来た事か



>>signsdoydoy
Max Biggavell
まさに・・・



>>signsdoydoy
The Stackin' Minecraft - MCPE
じゃあ、今までに男女問わず完璧なリーダーなんていましたか?



>>signsdoydoy
Nel Matsson
今の欧州はどんな状況?
ちっとも腐敗してない?!



Luis
性別は腐敗した政治家の差別化要因にはならないかもしれない
が、
ブラジルのルセフ、合衆国のヒラリー、そして今回、韓国のパク、まあ首の皮一枚って感じのドイツのメルケルもだけど、「女性のリーダー」にとって、今年は余り良い年ではなかったね・・・



Ah Beng
北朝鮮もKimを弾劾したらどうなんだ?



Perm Boy
なーんかヒラリーと同じ臭いがしてる
合衆国が正しい選択をした事を神に感謝せざるを得ないよ・・・



Andrew
次はトランプがこうなります



>>Andrew
Michael
だね
いまから楽しみだ



Rational Voter
韓国さん、とにかく次のリーダーは腐敗させないようにしないとね!

「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
韓国「もしもウチが核開発したらどう思う?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」

yahoo