no title

CIAが驚きの分析「ロシアがトランプ氏のためにサイバー攻撃仕掛ける」
米大統領選をめぐり、ロシアがトランプ氏を勝利させることを狙って、サイバー攻撃を仕掛けていたと結論づける報告書をCIA(中央情報局)がまとめた。ワシントン・ポストが12月9日、報じた。
CIAは、ロシア政府につながりがある複数の人物を特定。これらの人物は、ハッキングした民主党関係者らの電子メールをウィキリークスに提供していた。選挙戦でトランプ氏を有利にするための作戦だったという。報告は、上院議員らに対して非公開の会議で説明された。
トランプの政権移行チームはこの報道を否定。「サダム・フセインが大量破壊兵器を持っていると主張していた人間たちだ。選挙はずっと昔に終わっている。歴史的な勝利だった。今は前進し『アメリカを再び偉大にする』ときだ」との声明を出した。
ウィキリークスを創設したジュリアン・アサンジ氏は11月、ロシアメディアRTのインタビューで「ロシア政府は情報源ではない」と述べている。
外国からのサイバー攻撃を巡っては、オバマ大統領が12月9日、大統領選期間中の一連のハッキング行為について、包括的な調査を命じている。
また、諜報機関の職員はBuzzFeed Newsに対して、ロシアはアメリカでの成功を足がかりに、今後ヨーロッパで相次ぐ選挙への干渉を狙っていると話している。
yahoo

中国「日本が『これ以上の米軍駐留経費は払わない!』って言ってるぞー」
「慌て過ぎwww」安倍首相、NYへ【トランプ氏と初会談】
todd617 アメリカ ↑57 ↓89
はい、これで選挙結果は無効



shiny and chrome アメリカ ↑127 ↓188
トランプは弾劾だ
選挙人団は正しい事をやれ!



>>shiny and chrome
nullish ニウエ ↑56 ↓30
弾劾て・・・
何に対してだよ



MickFelix21 イギリス ↑52 ↓104
だと思ってたよ!!
これでトランプは終わり?
これからどんな風にして有罪判決を出すの?
まあとにかく自分は嬉しいわ!
ああ神様ありがとう
これでトランプ大統領を見なくて済む・・・♡
みんな、一緒に祝おう!
ヒラリー大統領の誕生だ
これで自分の人生も完璧になる



>>MickFelix21 
Mia イギリス ↑30 ↓7
この人、完全に頭オカシイ・・・



>>MickFelix21 
Jr13 アメリカ ↑16 ↓5
アメリカ人ですらないアンタの人生に何の関係があんの?
こっちの事よりも、自国に潜んでる難民の事を心配した方が得策だと思うけどね!



JR アメリカ ↑1344 ↓314
はいはい彼らはやったでしょ・・・
ヒラリーこそが大統領選への出馬にもっとも相応しい人物だったって事ね・・・

もうグダグダ言うなよ・・・
彼女が負けた本当の理由はね、およそ大統領には相応しくない人間だからだよ
そう、合衆国民から拒絶されたの

以上



>>JR 
BahooliganBear アメリカ ↑133 ↓82
そう
あの女は、今までにどれだけの違法な行為をして来た事か!



>>JR 
Phineasphinn アメリカ ↑249 ↓418
は?
一般投票では彼女の勝利だけど
その事実は変えられない



>>Phineasphinn 
Phil Logynist アメリカ ↑180 ↓49
合衆国の大統領選において、一般投票なんてのは意味ないんで

米駐日大使にボビー・バレンタイン氏?!
トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」
「トランプの娘が駐日大使になる可能性があるワケだが^^」



Brexitopia ヴァチカン ↑949 ↓72
さて、合衆国が今までに他国の選挙に介入した事は一度も無かったでしょうか・・・



BahooliganBear アメリカ ↑610 ↓99
「負けたトランプは、絶対にその結果を受け入れないよ・・・」
って言ってた人達・・・
その彼ら自身がいつまで経ってもクヨクヨ・・・
最低だな!
いい加減にしろ



>>BahooliganBear 
D177998 アメリカ ↑42 ↓13
CIAの事?!



fibonacci011235 アメリカ ↑506 ↓92
でっちあげだな
何の証拠もない



soitgoes アメリカ ↑579 ↓103
ロシア、ポピュリズム、でっちあげ記事・・・
いろいろと忙しいねえ
次は何よ?
一角獣の仕業とでも言いだすのか?

あなた方は負けたんだからさ
潔く認めなさい!



>>fibonacci011235 
>>soitgoes 
Jocelyn アメリカ ↑56 ↓140
愚か者ども



>>Jocelyn 
normallGuy アメリカ ↑204 ↓77
おやおや、まだメソメソ泣いてるのかJocelynちゃんw
そろそろ諦めなさいね、お馬鹿さん



Skoog アメリカ ↑35 ↓66
合衆国民よいい加減に気付け
トランプなんてのは、この国家にとっての困惑モノでしかない



>>Skoog 
Mazda アメリカ ↑14 ↓7
おめでたい人だ・・・

「日本が『宇宙の掃除』に取り組んでくれてる!」 こうのとり打ち上げ成功
「なぜイヴァンカまで同席してた#」→「日本語話せるから」【安倍・トランプ会談】
トランプ氏が画像投稿「安倍首相と会談したぞ^^!♡」

dailymail