no title

<ペンギンサンタ>見に来てね 松江フォーゲルパーク・25日まで /島根
松江市のテーマパーク「松江フォーゲルパーク」で、サンタクロースをイメージしたクリスマス用の衣装を着たペンギンがお散歩し、人気を集めている。25日まで。
赤いマントのような衣装で、胸元には鈴がついている。ペンギンが歩く度に「チリンチリン」と鈴の音が鳴るのがかわいらしい。土曜日だった3日午後は約30人がペンギンを囲み、記念撮影を楽しんだ。
岡山市から来ていた大学生の延兼理沙さん(20)は「クリスマス感のある衣装で、よちよち歩くのがかわいかった」と笑顔だった。
docomo

「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」
英「世界は神道に改宗しろ、捗るぞ」
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


韓国「日本も中国もケンタが大好き。何故なのか」
「みんな、ケンタは良く食べる方?」



bronco2000
ペンギン
「あ、暑い・・・」



meethalund2
可愛くて面白いwww
最高♡



Jackson Bollock
これは最高
:D



gobsmaked
誤魔化しながらサッと逃げようとする猛者が・・・

無題



>>gobsmaked
TopsyKretts
ホントだwww
見てる自分も気付かなかったwww



Al Bundy goes mad
Kawai!!!!



Namenlos
はい鳥類虐待



shipmate
ちっとも可愛いと思わないし面白いとも思わない
日本人は、あまりにも動物達に対しての思いやりに欠けてる



>>shipmate
Paul
うん
これをイギリスでやったら批判の嵐だね・・・



Marmalade Sally
超カワイイと思うけどな・・・



fenrisulven
日本、アンタ達のことは好きだよ
でも時々、付いていけない時がある^^;



Apes of Wrath
皇帝Hirohitoペンギン



PaulRicketts
ペンギン
「・・・っざけんな#」



bailoni11
「臨時ニュースです。今朝、Matsue Vogel Parkのペンギン達が全て死んでいるのが職員によって発見されました。どうやらペンギンたちは、あまりにもバカバカしい事をさせられて困惑していたとの事です」



ommadawn
せっかくのカワイイ映像を縦で撮る愚か者



DirtyDodger
タマランなあ・・・♡



Beardedham
どうせならサンタなんかじゃなくてクランプスとかの恰好させて欲しいw

no title

「サンタが日本で磔にされてるwww」
ペンギンをくすぐるとこうなるwww
【ペンギン】海外「やっぱアイツ等はペンギンだwww」【ズッコケ動画集】
「アメリカよ、空襲時における日本人の『真心』を知って欲しい・・・」

dailymail