「最期の時まで友達・・・」
  • 偏頭痛に悩まされていたRyan Jessenさん
  • カリフォルニア州のRideout Memorial病院へ・・・
  • 診断結果は脳出血だった
  • そのまま回復せず、帰らぬ人となった
  • 危篤状態になった11月30日、彼が愛して止まなかった飼い犬Mollie との面会を許可
  • Mollieと家族に見守られながらJessenさんは旅立った

no title

0 (2)

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、別サイトへ飛ぶので注意】


【対猛犬・勇気】ネコ「ウチの坊やニャ手をだすニャ(=`ω´=) #」【海外大絶賛】
【置き去り実験】「少年、少女、猫、犬←大人達から最もスルーされた対象は・・・」
日本「柴犬って、可愛いでしょ^^?」




cynthia55555 アメリカ ↑5049 ↓45
犬が飼い主に見せる愛情ほど深い物はない
友よ安らかに
そしてご遺族の方々に深い哀悼の意を・・・

xxx



burning man オーストラリア ↑3663 ↓27
この犬も大体解ってたんだね・・・
自分の一部の様な存在が既に帰って来そうもないという事が



valleyma アメリカ ↑2829 ↓22
泣いちゃったよ・・・
Ryan、安らかに眠ってくれ

xo



Eileen スコットランド ↑2028 ↓15
こういうのは泣かされる・・・
愛情豊かな家族だね
どんな言葉をかけたところで何の役にも立たないかもしれない
でも言わせてください・・・
家族が早く立ち直って欲しい・・・
そしてMollieにもね・・・:( x



Random Views イギリス ↑87 ↓572
犬はクンクン嗅いでただけだろ
どこが感動の場面だか



>>Random Views
Heart of Herts イギリス ↑80 ↓11
冷たくて嫌な人間だね
そう感じるにしても、ただ黙っとけばいいだけなのにさ#



>>Random Views
amorg83 イギリス ↑70 ↓5
犬飼った事ないだろ?



>>Random Views
Kelley Maquire アイルランド ↑77 ↓7
淋しい人なんだなアンタ
決して動物は買わないでね
必ず虐待すると思うから



PrincessElenaSophia アメリカ ↑89 ↓540
シリアでは毎日、夥しい数の子供達が死んで行ってるっていうのに、あなた方はこんなお涙頂戴に感激?
情けないね



>>PrincessElenaSophia 
Mrs onglais イギリス ↑72 ↓8
それはそれ
これはこれ



>>PrincessElenaSophia 
workisboring オーランド諸島 ↑42 ↓3
自分の事をPrincessって呼ぶからには、シリアの悲惨な子供達に対して、何か特別な事をしてくれてるんでしょうね・・・?



magjay クレタ島 ↑58 ↓374
ご家族に対しては哀悼の意を
でも病院に犬を連れ込むってのはどういう事よ・・・
汚な過ぎだよ・・・



>>magjay 
pinhead イギリス ↑16 ↓29
同意
不潔だよね!
病院に犬なんてとんでもない話



>>↑
Ripjing イギリス ↑36 ↓0
病院側が配慮してやった事なんだから、いちいち突っ込む必要ないと思う
それなりの対処だってしてるハズなんだし



>>↑
Kould B イギリス ↑58 ↓2
犬よりももっと不潔な人間だって、日頃から沢山出入りしてると思うよ



jaemessina1 イギリス ↑8 ↓210
不潔この上ない
この犬が、飼い主にとどめ刺したんじゃないの?



>>jaemessina1 
MattyBoy UK イギリス ↑41 ↓1
ちょっと信じられない様な心無い書き込み・・・
ビックリ



>>jaemessina1 
Oleander5000 オーストラリア ↑58 ↓1
お前さんよりも、犬の方が遥かにスマートだわ



Bogdan_ ロシア ↑1336 ↓9
悲しさと喜びに満ちた、何とも言えない映像



PortTabacco アメリカ ↑1634 ↓12
Mollieも、最近見ない飼い主に対して「何かが起きてる・・・」って察知してた筈なんだ
そして病院に連れて行ってもらい、「そう言う事だったのか」と安心したと思う
Ryanは彼に対して無反応だったけど、それでも多分、Mollieに対して沢山の言葉をを話しかけたに違いないよ



Piggy オーストラリア ↑977 ↓15
この世で飼い犬の事を一番愛している人々っているんだよね・・・



>>Piggy 
PortTabacco アメリカ ↑288 ↓9
飼い主の愛情には、それなりの理由が色々とある



Carrie AJ オーストラリア ↑659 ↓8
ああ・・・ひたすら悲しい><
子供みたいに泣いてしまった・・・
残された家族の気持ちは想像に難くない
粋な計らいを見せてくれた病院側に感謝



MillieMoo イギリス ↑1962 ↓10
今日はクソ忙しかったからクタクタだ・・・
更にこれから嫁の家族たちと晩飯に行かなきゃなねえ・・・
まだまだ他に沢山片付ける事残ってるのに・・・#

って、さっきまで嫌な気分になってた
でも今日は、グダグダ言わずに残りの数分数分を楽しむと心に決めた♪
そして明日も明後日もね・・・

Ryan、Rest in peace・・・

「配色が赤と白だけの国旗こそ至高」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
英「日本も我々同様、本音と建て前なのかwww」

dailymail