0 (2)

110万回再生の「トランプ仮面」初生披露!東大アイドル・桜雪「日本との関係を良くして」
最強の地下アイドル・仮面女子がインターネット上にアップした動画「トランプ仮面」が110万回に迫る勢いを見せている。12日、東京・秋葉原にある常設劇場「仮面女子CAFE」で次期米大統領ドナルド・トランプ氏(70)のTシャツを着た7人編の「トランプ仮面」がパフォーマンスを披露した。
仮面女子は米共和党予備選まっただ中の今年4月9日、同ユニットを結成し、動画(https://www.facebook.com/kamenjoshi/videos/1054498641291507/#)を公開。するとその動画が、日本時間11月9日にトランプ氏が米大統領選に勝利した直後からアクセスが増え、10万回ほどだった再生回数が一気に100万回に急増。特に米国からのアクセスが顕著という。その後もアクセスが伸び12日現在で110万回に迫る勢いを見せている。
絶対的センター・立花あんな(25)は「私たちはユーチューブで純血という動画を流していて再生回数に敏感。いままでこんなに回数を稼ぐことがなかったので、トランプさんの影響力のすごさをこの再生回数で改めて実感しました」と語り、この日誕生日を迎え“トランプ通”としても有名な東大アイドル・桜雪(24)も「トランプさんが大統領になって危機だと騒がれていたんですけど私はそうは考えていない。トランプさんの選挙期間中の言動はポピュリズム(大衆迎合)として、支持を得るためのパフォーマンスだと思っています」と分析した。
「トランプ新大統領は怖いというより、アメリカの人たちが変化を望んだ結果だと思います」と桜。「日本との関係をもっとよくしてほしい」と望み、「TPP脱退などで心配なところもあるけど、駐日大使に長女・イバンカさんを送り込むということで、決して日本を軽視しているわけではないと思います」と述べた。
yahoo

no title

「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
日本「世界最古の歴史を持つ国家、それは日本^^v」
日本で「メンバーと恋愛・結婚が出来るアイドルグループ」が誕生
iLoveMagikarp ↑6

no title
「はあ・・・」



turbotsat ↑1
良いね日本!
愛を感じるよ!



SenseNotSoCommon ↑6
・・・WHY?



GW ↑1
もう、ここまで来ると狂乱



sensei258 ↑11
もう、こういう悪ノリはやめたら?!
程度の低いゴミアイドルグループが次から次へと・・・
マスク被ってるのって、もしかして他のグループのメンバーだとバレないようにって事?



>>sensei258 
MsDelicious ↑0
>>マスク被ってるのって、もしかして他のグループのメンバーだとバレないようにって事?

なるほど



wakawaka225 ↑8
悲しいのは、おそらくこの彼女たちには、トランプがどういう人間なのか解ってないだろうという事・・・
あの男がどれだけとんでもない人物か、その衣装を着る前に少しはリサーチして欲しい

「日本のアイドルはこんなに足が開くのか@@;」
日本「今から、日本のグラビアアイドルを貼って行く」



Aly Rustom ↑4
彼女たちが被ってるのは13日の金曜日のジェイソンマスクじゃん
トランプの顔じゃない



ThePBot ↑6
正直、バカっぽい



klausdorth ↑5
自分達でも何をやってるのか理解できてない感じなんだろうね
政治の話、ちゃんと勉強して、まっとうな職に就いてからにしましょう!



Wolfpack ↑7
そもそもトランプと日本のアイドルになんの関係が?



papigiulio ↑8
宣伝のために事務所からやらされてるんだろう
この間も有ったじゃん、ナチスの恰好したアイドルグループが
二番煎じって事



goldorak ↑0
ネタ作りか

英紙「日本のアイドルグループがライブでナチスの衣装→批判殺到



kickboard ↑3
お嬢さんたち、お気の毒に・・・



SaikoPhysco ↑1
他に「ウリ」が無いから、こうして特別な事やらないと目立てない



Thunderbird ↑1
世界より
「日本よ、また新たな『なんだコレ・・・』か?」



oldman_13 ↑6
もうトランプネタは沢山



>>oldman_13
Mike L ↑4
ウンザリだよね、あのアノーイング・オレンジ・・・

no title



DaDude ↑0
来年の安倍・トランプ会談で前座やれば良いじゃんw

中国「AKBに負けないアイドルグループ作ったアル!」
【墨】「ナチス」を踊った子供達に批判殺到
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
「やり過ぎだろ・・・」 からかう露店のオジサンに坊やが激おこ#
「ロシア大好きな日本のアイドルって知ってる?」

japantoday