Andersms83
係の人がなんとか急停止させたお蔭で、女の子は酷い怪我は負わなかったっぽい
これはエスカレーターの故障では無くて、ハイヒールを穿いた彼女がバランスを崩したのが原因だね

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【露】修理中のiPhoneが爆発→客に放り投げる
「Made in Japan」←どんなイメージ持ってる?
「『エレベーターがコワい((((;゜Д゜)))』人っている?」
【エレベーター】長いパイプを運ぼうとする男→つっかえる



xoho
解った・・・
中国人は、エスカレーターから嫌われてるんだよきっと



999YDStare
これもエスカレーターのせいにするのは流石に可哀想
彼女が勝手に転げ落ちてるだけだ



>>999YDStare
zombat
だね
バランス崩した上に、おそらく手すりの移動してない部分を掴んじゃったんだな
で、手を離したら回転が始まった

それと、素敵なパンチラさんくす♡



>>zombat
CrotalusMolussus
>>素敵なパンチラさんくす♡

コレ



Nervous Altar Boy
究極のスカートめくり動画



Cant_Stop_the_Fire
ところどころ動画を停止させたヤツは正直に言え



Shadyjoe69
酔っぱらってるようにも見える



choctaw111
でもコレ、てっぺんから落下してたら死んでたかもよ



ILOVEBACON8
意図的にやったんじゃないの?この人
かまってちゃんだか保険金詐欺だか解んないけどさ・・・



Funkytown
エレベーターでバランスとれない人って一体・・・



BazUK
一回は下まで到達したのに再び上に運ばれる女



Primal S

no title

明日から、彼女のあだ名は回転草な



>>Primal S
Andersms83
不謹慎だろ・・・
笑っちゃったよオイw



>>Primal S
LEEDS8678
むしろコッチ

no title



SarcasmKing

無題

この人、笑いながら去って行ってるし



>>SarcasmKing
ellhow
完全に笑ってるよな



>>SarcasmKing
FuhGeddaBoudit
この清掃員みたいなも凄いぞwww
まるで「はい、次の事故ね・・・」って感じで、血糊の清掃に来たような出で立ちだwww

無題



>>FuhGeddaBoudit
Andersms83
ホントだwww



>>FuhGeddaBoudit
Marbus
そしてなぜか最後はナチスまで登場

無題



PWD

無題

女の子は臓器抜かれた



>>PWD
owatajrkiam
さすが早業だなー!



Speel Obmam
中国の警察は、容疑者に自白させるためにエスカレーターを利用する

no title



>>Speel Obmam
rangertaylor
それでも吐かない場合はエレベーターが待ってるんでしょ・・・

【日本vs中国】「宇宙エレベーターはどちらの技術が優れているのかな」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
「世界の麺類好きが集うスレ」
「お前等が手を出さないmade in ○○って有る?」