scooter1307

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




日本「過激派以外のムスリムは安全←これってマジ?」
「これは世界各地のムスリム出生率を示す地図なんだが」



Speel Obmam
キモチワルイ・・・
こんなカーペット野郎は、絶対にNipponに入れちゃいけない!



Scott Tenorman
高いIQを持つ国家に低いIQの人間達を入れるとこんな光景になるのか・・・



bitchin
なんか、ムスリムに見えない



BigDaddyAmin
ごめん、ちょっとコレ何事?
どういった事件なの?



>>BigDaddyAmin
Shtrigan
これな



>>BigDaddyAmin
JoeyCz
トルコ人とクルド人の小競り合い



the-schizoid

no title

そう
ムスリムは平和な団体だぞー
彼等はね、意見の事なる人間しか殺さないんだよ^^



>>the-schizoid
Speel Obmam
そそ
ブレないんだよねー
だいたい紀元前632年くらいからそんな態度



>>the-schizoid
Medic-17
ムスリム
「俺は頭に来てる・・・キリスト教徒からバカにされ続けている事に・・・:'(」



nightvision
宗教はガン細胞
何でもかんでも毒まみれにする



ValleyBlacksmith

no title



Sunni_and_Cheria
日本はアメリカの牛肉やオレンジは拒絶するクセに、ムスリムは心温かく受け入れるのか
幸運を祈っとくよ・・・



ddonn54
なんで日本にまで居るの?
どういった許可が下りた?!



>>ddonn54
hungwe
tasko
ホントに・・・
ただただショック



DrMarlboro
結局、連中はドコにでも居るって事なのな・・・



>>DrMarlboro
galloping_nob_rot
まあ、ドブネズミみたいなもんだし



DonaldTrumpFTW
いやあ・・・
日本にまで進出していたとは・・・マジでショック
かなり厳しい法律が敷かれてると思ってたのに・・・



>>DonaldTrumpFTW
klr-dude
自分もマジで混乱してる><;



>>DonaldTrumpFTW
i_hate_yoko
>>かなり厳しい法律が敷かれてると思ってたのに・・・

この映像で、「実は全然そんな事無かった」ってのが明るみになったね



>>i_hate_yoko
Fonsini
やっぱりそうなのか・・・



CrushCommunism
日本は、黒人と中東人を追い出す事には馴れてない感じ



cavern
くっそ・・・
ムスリムのせいで、自分の「死ぬまでに行こうと思ってる国リスト」がメチャクチャだ#



hhhhhaaaaa
これが70年も前の日本だったら、ムスリムなんか発見次第に首を刎ねてたハズなのに
最近の日本は西洋と変わらないくらいにプ〇シーになってしまった
情けない限りだ



>>hhhhhaaaaa
Aurum
合衆国の属国だから仕方ない



gba20
日本よ、マジで連中を片っ端から追い出しとけ
卵を産み付け始めたら最後だぞ!

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」



Scott Tenorman
コーランアニマル・・・><;
行く先々で問題を起こしてばかり#

親愛なる日本へ・・・
どうか連中をイスラマバード等に送り返してください
彼らが心休まるのは、そういった場所なのです



>>Scott Tenorman
heathensareenlightened
そんな進言要らんから
日本がどんどん受け入れて欲しいよ
もうこれ以上、イギリスには来ないでくれ><!



Iwouldprefernotto
あの近親相姦者たちの底力と繁殖力を甘く見たらいかん!
イスラムは病の根源、精神病を産み出す温床!



Feldwebel
動画での叫び声・・・
なんだか俺には「頼むから我々を根絶やしにしてくれえええ」って風にしか聞こえない・・・



>>Feldwebel
Biff McKnuckleton

無題
「我等ムスリムは、モハメッドのために人を殺す事も自決する事も厭わない。彼に平安あれ・・・日本」

うん、「殺してくれ」ってこったな



Zug Zug
皆殺しでおk



potatoface
いくら費用が掛かってもかまわん
全滅させろ



Noobamaman
やはりトランプは正しい



fasterthansnail
イスラム教って、そもそも宗教ですらないだろ
あれは人間性から逸脱し、共存を阻もうとし、世界征服を目論むカルトだ



CarlGustav84
奴等の全てが業火に包まれますように・・・



fat belly
Fukushimaの除染作業やって貰えば良いじゃん



Viper
2012年の出来事だね
日本の社会システムを考えれば、この動画に映ってる連中が未だに日本に居るとは考えにくい
とっくに追い出されてる筈だ



>>Viper
Scott Tenorman
だと良いんだけど・・・



>>Viper
The White Death
むしろ倍になってると思うぞ



potatoface
なんだかんだ言っても、日本は所詮レイシストで閉鎖的な国家だよ
ムスリム達も、そんなに長居なんか出来まい
心配スンナ

「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」
「アンチ日本な国家は次の6ヶ国」
「韓国の反日←理解できる。日本の嫌韓←理解できない」
【ブラウザ】「日韓だけは、IEが未だに主流なのかよwww」
日本「日本は韓国伝統の刀をパクってる」